『故障!?サーポトは良かった!』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

『故障!?サーポトは良かった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

故障!?サーポトは良かった!

2013/01/07 22:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

クチコミ投稿数:16件

テレビを付けて十分以内に数回 電源が切れて映らなくなり1、2秒後、復帰し画像 音声共に映り聞こえます 外付けハードディスクに録画した番組もその間、録画されておらず たまらなくなりサポートと販売店に連絡 在庫がなく入れ換え待ちです とても残念です ただサーポトの対応は良かったですよ。対応は良かったので悪にはしませんが。。。

書込番号:15586854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2013/01/09 08:31(1年以上前)

実は私も同じ症状が出ております。
しかし、頻度は少なく、10分で数回まではなく
数日で1〜2回くらいのレベルです。

しかし、過去使用していたTVではなかった現象です。
頻度と関係無く、これはやはり故障なのでしょうか?
また、頻度とは関係無く、交換または修理は可能なのでしょうか?

もしご存知でしたら、教えて下さい。

また、私は別のトラブルで悩んでおります。
USB外付HDに録画した番組を再生すると、
ノイズやフリーズが必ず発生します。

勿論、対応品(バッファロ HD-LBF2.0TU2)ですが、
この場合、HDかTVか、どちらに原因があるか、
断定出来ません。

ただし、突然電源がOFFになって自動で数秒後ONになる、
と言った現象が起きているTVですので、
どうしてもTVを疑いたくなります。

本当に悩んでしまいます。

書込番号:15593035

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/09 15:44(1年以上前)

私も昨年8月に購入、直後から外付けHDDへの録画が途中で止まってテレビが再起動してしまう現象が繰り返し起こったため、購入したビックカメラ経由で即交換となりました。交換後は不具合は出ていません。同様の初期不良がいまも続いているようです。当時からするとファームウエアはアップデートを重ねていますので、ソフトウエアというよりハードウエアの不具合とみたほうがよさそうですね。

書込番号:15594194

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2013/01/10 08:14(1年以上前)

こういった不具合が多いようだと困りますね。 私は去年の12月半ばに購入設置です、よく解らないですが、その期間製造された製品は不具合が多いのでしょうかね?、8月に購入された方と私が購入したのと同じ期間で製造されたとかなんですかね? 販売されて約半年ぐらいですからメーカーの保証期間はきくだろうし 私は初期不良なので交換でしたが 購入して期間がたつと基盤をかえられたりするのかな?中身をいじられるのは、何か嫌ですしねー とりあえずサポートと販売店に連絡を入れてみてください

書込番号:15597238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2013/01/13 20:36(1年以上前)

へーLGは以外にもサポートはいいんだ。
結構私も不安ですが・・・。本当にいいのかな?と思いましたが、質問者様のスレで不安が抜けました。
嫌韓なのは残ってますが・・・(-_-;)

でもパナのサポートは本当にブチ糞で電話を投げたくなるくらい態度が悪いからね。
パナのサポートにはあきれている私です・・・。

書込番号:15613772

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/01/13 20:53(1年以上前)

↑君がLGのTVを買う事なんて無いんだから、LGのサポートを気にしても仕方が無いんじゃないの。

書込番号:15613852

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング