『映像設定について』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

『映像設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

映像設定について

2013/02/17 11:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

スレ主 beberoppeさん
クチコミ投稿数:6件 Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の満足度5

購入して3ヶ月が経ちます。初期設定より自分好みの設定に変えてみたいと思いますが、
詳細の設定になると難しく皆様の参考意見をお聴きしたいと思います。
(ノイズリダクション、LGオリジナルな機能等の有無・強弱)

【設置場所】
和室10畳で奥まった部屋のため、日当たりはやや暗めです。

【好みの色合い】
少し派手な色合い 特に緑と赤色

【よく見る番組】
旅番組、ドラマ、コメディー等

以上、よろしくお願いします。

書込番号:15776889

ナイスクチコミ!0


返信する
wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2013/02/17 19:09(1年以上前)

beberoppe さん、こんばんは。。
ユーザーではありませんので、色彩調整においてLG独自にどんな調整項目が加わっているのか分かりませんけれど、一般的な所見からの回答です。(LGでは取説をDL出来ない??)

>少し派手な色合い 特に緑と赤色

カラーマネージメントの機能が備わっていれば、緑と赤の彩度と明度を上げて頂ければ
色鮮やかにはなります。。

書込番号:15778867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/24 13:17(1年以上前)

http://adpn.sakura.ne.jp/kusunoki/lz9600/#delay

ここの方の設定を参考にして、LGの味付けにされた画を
一度業務モニター的な画(ここの方で言う「昔ながらのPC的なくすんだ色味」)に
戻して見てから、設定を好みに変えてみるのも良いかもしれません。

LGのテレビは、画をあまり細かく調整しないユーザーから、
液晶テレビ向けの画作りを仕事にする様なユーザーまで、
幅広く設定項目を持たせているところが面白い魅力でもあるので、
細かく設定を活用してみると良いかと思います。

書込番号:15810738

ナイスクチコミ!1


スレ主 beberoppeさん
クチコミ投稿数:6件 Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の満足度5

2013/02/24 14:04(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

自分なりに試行錯誤し、なんとか好みの色合いになりました。

以下、ご報告


【ダイナミックコントラスト】中

【ダイナミックカラー】弱

【クリアホワイト】弱

【超解像】オン

【ガンマ】中

【ピクチャーノイズリダクション】弱

【MPEGノイズリダクション】弱

【リアルシネマ】オン

【アイケア】オン

【LED部分制御】弱

【TruMotion】クリアプラス

以上に設定いたしました。

書込番号:15810930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング