『おすすめアクリルパネルありますか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

『おすすめアクリルパネルありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめアクリルパネルありますか?

2013/07/09 19:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

スレ主 fi-simoさん
クチコミ投稿数:42件

こちらの製品、購入いたしました。
子供3歳がいるので、保護パネル検討してます。
おすすめのものはありますか?

セミオーダーな場合、サイズなども書いていただけるとたすかります。

書込番号:16348519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/07/10 01:41(1年以上前)

26〜60インチまで売られてるレクアガード(ニデック)がお勧めですね。
画面の透過率97%以上で、画質を落とさず、映り込み(反射)を軽減されます。
映り込みが苦手な人も使ってます。

レクアガート 楽天とキーワードを入れれば、詳しい情報はでます。
55インチのサイズは、横1270mm×たて756mm  28、800円(送料は5000円以上無料)

単に、保護だけ目的なら、アマゾン 液晶保護パネル とグーグルなどで検索すれば、55インチのものが何種類かありますね。(値段は安いです)

書込番号:16349889

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/07/10 04:49(1年以上前)

>おすすめのものはありますか?
「安さ」なのか「クオリティ」なのか、全く見当が付かないので何とも言えないですね..._| ̄|○

ココに登録されているモノだと、
http://kakaku.com/item/K0000413173/
しか無いですね..._| ̄|○

「液晶テレビ 保護パネル 価格」でググればたくさん出てきますから、そこからピックアップして、
「〜って製品はどうなんでしょう?」って質問の方が良い様な...
 <「安い」製品の場合、「反り」が出るとの書き込みも見ますね...

まぁ「クオリティ」で言えば、エックスピストルさんも書いている「レクアガード」が「定番」でしょうね(^_^;
 <その分値も張りますが...


お子さんが3歳なら、そろそろ「やって良いこと」と「やってはいけないこと」を覚えさせる時期とも思えますから、
「長期間使う」かどうかなども選ぶ目安にする必要が有るかも!?
 <「とりあえず、もう少し大きくなるまで(1,2年)保護出来れば良い」なら、安いパネルで我慢するという手も...


>セミオーダーな場合、サイズなども書いていただけるとたすかります。
「セミオーダー」なので、お使いのテレビに合わせる事になるわけですから、
ココでサイズを書く意味は無いと思いますm(_ _)m
 <大抵「縦×横」を指定して注文するので、
  fi-simoさんが、「液晶パネルにぴったり」にしたいのか、「テレビのベゼルまで含めてぴったり」にしたいのか、
  その辺はこちらでは解りませんm(_ _)m
   ※テレビ全体を保護したいので、「ベゼル+1cm」にしたいとか...

書込番号:16350021

ナイスクチコミ!0


スレ主 fi-simoさん
クチコミ投稿数:42件

2013/07/10 19:29(1年以上前)

>26〜60インチまで売られてるレクアガード(ニデック)がお勧めですね。
→ありがとうございます。検討してみます。

>単に、保護だけ目的なら、アマゾン 液晶保護パネル とグーグルなどで検索すれば、55インチのものが何種類かありますね。(値段は安いです)
→なるほど。確認してみます。

>お子さんが3歳なら、そろそろ「やって良いこと」と「やってはいけないこと」を覚えさせる時期とも思えますから、
→それは、いたづらされてからでは遅いので検討してます。

「セミオーダー」なので、お使いのテレビに合わせる事になるわけですから、
ココでサイズを書く意味は無いと思いますm(_ _)m
→この製品で使用している方への質問と捉えていただけると助かります。
購入してから気づくこともあるでしょうし。

皆様ありがとうございました。

書込番号:16351811

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング