『メモリ不足のため。。観れない。。』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

『メモリ不足のため。。観れない。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ不足のため。。観れない。。

2013/10/15 15:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]

スレ主 takakuro34さん
クチコミ投稿数:5件

Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]に関してですが。
ネットの例えば、YOUTUBEなどを観ていると
メモリ不足です。という表示が出ます。
表示がでた後は、観る事ができません。
テレビへのネット回線は有線です。フレッツ光という事。有線であるという事で。
スピード環境は問題ないと思います。
テレビ側の問題だとすると、メモリ不足の解消はどのようにすれば良いのでしょうか?
パソコンと同じように、メモリを増やせばいいのでしょうか?
メモリを増やす事は可能なのでしょうか?

皆さんは YOUTUBEなど観れてますか?
メモリが足りないという状況になったことはありますか?
対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたら
ご教授ください。
宜しくお願い致します。

書込番号:16709648

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/10/15 16:24(1年以上前)

LGに質問しないと解決できないですね。
TVは、PC本体とちがって、ネジを外して、大容量メモリに交換した時点で、改造行為で、1年保証の対象から外れます。リスクをおかすより、LGサポートに連絡して相談対処してもらいましょう。

書込番号:16709770

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件 Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の満足度5

2013/10/15 17:46(1年以上前)

スレ主さんこんにちは、55LM7600と47LM5800所有者のインスパイアinsです。

スレ主さんの7600は「メモリ不足」と表示されると言う事
ですが、私の家も「フレッツ光」ですが、
55インチも47インチも全くストレスや停止する事なく
Youtubeは見れてますね…。
一つ言う事があるとすれば「NECのルーターがギガビット対応のルーター」だと言う事ですね。

でもスレ主さんの症状は「メモリ不足表示」なので、
やはりテレビのLSIの不具合かもですね。
エックスピストルさんもおっしゃるように、まずは
LGのカスタマーサポートセンターに相談して下さい。

書込番号:16710010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2013/10/16 10:11(1年以上前)

ないとは思いますが、メモリーの不良か取り付け具合が不十分の可能性があると思います。視聴に支障あるような
メモリーは搭載はしないと思うのが常識だと思います。小売店に電話して、メーカーに見てもらうようにしてもらいましょう。

書込番号:16712834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件 Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の満足度5

2013/10/22 04:39(1年以上前)

スレ主さんこんばんは、LGのテレビを4台持っている
インスパイアinsです。

今夜は早く寝たので途中で起きてしまって眠れなくなったので、いつものように55LM7600で、
夜中なのでヘッドホンでyoutube観賞をしてました。
ただ、いつもは1時間程度で終わりにするのを、今夜は2時間もyoutube見ていました。
そうしたら私の55LM7600も「メモリ不足のためWebブラウザを終了します」と同じメッセージが出てyoutubeは強制終了しました。
私が思うに、テレビでPCとは違うからメモリ容量が
小さいのだと思います。
まあ、私の場合はスレ主さんと違ってyoutubeが2時間持ったので満足ですので、あとは自然に改善してくれれば私の場合は問題なしです。
ですが、スレ主さんの場合はすぐにメッセージが
表示されてyoutubeが見れなくなるのですよね?
PCと違ってテレビなのでメモリ増設も不可能なので
エックスピストルさんおっしゃるように、
LGサポートセンターに相談してください。
早く直ると良いですね。それでは。

書込番号:16738436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件 Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の満足度5

2013/10/23 00:23(1年以上前)

>>スレ主さん

で、その後「メモリ不足表示でyoutubeが見れなくなる件」はLGサポートセンターへ相談しましたか?
LGサポートセンターの回答はどういう回答だったのでしょうか?
今でもメモリ不足でyoutubeが見れない状況なんですか?

書込番号:16742133

ナイスクチコミ!0


スレ主 takakuro34さん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/23 03:01(1年以上前)

連絡遅れましてすいません。
あれから、特に何もしてません。
理由は、それ以外の部分で十分に満足しているからです。
このテレビに出会ったのは、韓国で行われた
エレクトショーでした。
2年も前の話です。
このテレビを見てLG社にも
惚れ込み。
でも、金銭的理由で。。
だから
念願のテレビなのです。
フレッツ加入も含め、4万円代で
購入しました。
満足してます。
ただ、欲が出てしまい。
もっと早くネット動画が
再生出来ないかと。。
ここに、質問をしました。

愛あるコメントを頂きましたが、
僕の求める
突き抜けた回答を得られず。
つまりは。
答えが無かったので。

すいません。。

でも本当にコメントをくれた
全ての方にお礼申し上げます。

ちなみにですが、
FC2動画の動画を拡大して
止まる事なく
見れますか?

見れたら。
このテレビ。
最高です。

今でも100%満足してます。

300%欲しいです。

このテレビの実力は

こんなものでは無いと。


ありがとうございます!

書込番号:16742459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/10/23 07:04(1年以上前)

〉私の場合はスレ主さんと違ってyoutubeが2時間持ったので満足


個人の満足の問題か?

君のLGテレビ取説には、

「YouTubeは2時間しか視聴出来ません」

と書いてあるのかね?
書いてあるなら「仕様」だが、書いてないなら立派な「不良」。
サポートセンターに問い合わせてここに報告してくれたまえ。

書込番号:16742729

ナイスクチコミ!6


hosikiさん
クチコミ投稿数:1件

2013/10/27 17:43(1年以上前)

仕様

書込番号:16762034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/10/27 18:49(1年以上前)

こんばんは。

結局これは仕様なのでしょうか、不良なのでしょうか、どっちなのでしょうか?。

スレ主さんは我慢するのでしょうか?。

我慢する必要はないと思いますよ。

仕様なら、しょうがないですけど。

書込番号:16762266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2013/10/28 06:13(1年以上前)

取り扱い説明書の54ページにソフトウェアアップデートの方法について書かれているようです。
もしかしたら不具合が改善するかも知れませんね…

以下54ページより抜粋

1ホームボタンまたはマイアプリボタンを
 押して、マイアプリを表示する。

2マイアプリから設定→サポート→ソフト
 ウェアダウンロード→オンを選んで、
 ホイール(決定)を押す。
 新しいソフトウェアを発見すると本機が
 自動でダウンロードします。ダウンロー
 ドが終了するとソフトウェア更新画面が
 表示されます。

3更新されたソフトウェアのバージョンを
 確認する。
 インストールされたソフトウェアより新
 しいバージョンがあるときは、手動で更新
 出来ます。

書込番号:16764311

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング