『現在55LM7600取り扱い店あり!!』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

『現在55LM7600取り扱い店あり!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

現在55LM7600取り扱い店あり!!

2014/01/21 01:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

クチコミ投稿数:7件

現在、私インスパイアCC2も所有しているLGの
2012年モデルですが有名で売れた機種の
55LM7600が「セブンスターさん」が取り扱っていますよ!!

55LM7600を買い逃した人はチャンスですよ!!

書込番号:17095420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/01/21 18:42(1年以上前)

お昼休みが長いようで羨ましい限りです。

書込番号:17097234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2014/01/21 20:35(1年以上前)

私の価格コムへの書き込みは、ほとんどスマートフォンからなのでこんな少ない書き込みは
「仕事の外回り休憩」の時にいつでも書けますよ!!

それより天地さん、いまどき液晶テレビもお持ちじゃない様で残念ですね…。

55LM7600をうらやましく思うのは勝手ですがあまり私にまとわり付かないでね。

書込番号:17097622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2014/01/22 00:01(1年以上前)


……
仕事中はプライベートスマホの所持が
禁止なので、出勤時か帰宅時しか閲覧
できません。

以前から思っているのだけど、LGTVをそれだけ
所持しているなら、同じLGTVのユーザー
さん達の質問スレにあなたなら答えられる
のでは?と感じてますが。

無所持の閲覧者のレスより所持者からのレス
の方が、書き込み内容の信憑性も上がると
思われます。

書込番号:17098707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2014/01/24 00:00(1年以上前)

現在もう1月24日になりますが、

現在55LM7600は、取り扱い店がありません。
次の取り扱い店が出るまでお待ち下さい。

書込番号:17105956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/01/24 20:34(1年以上前)

LGは今後さらに取り扱いは減っていくでしょう。

売り場でも隅か投げ売りされてます。
安くもないアフターも悪いとくればそんなものでしょう。

宣伝するならもう少し日本語のニュアンスがわかるようになってからがよろしいかと存じます。

書込番号:17108682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2014/01/27 00:21(1年以上前)

LG推しではないですが、世界で注目されてるのはLGとSAMSUNG。
LGやSAMSUNGな世界最先端のテレビを作っていながら日本のマーケットは相手にしていません。
相手にされなきゃそれでいいし、世界では相手にされないけど日本メーカーのテレビが最高!と言ってるのはいいですが世界最先端のテレビを日本でも世界と同じタイミングで発売してほしいと私は思います。

書込番号:17118124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2014/01/27 00:26(1年以上前)

ちなみに天地乖離す開闢の星さんはアフター悪いと書いてますがそう書いている以上LGのテレビを購入し、使用して、何かあったからサポートセンターに電話なりしてアフターが悪かったと書いているのか、憶測で言ってるのかどちらなんでしょうね。

書込番号:17118138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング