『ブルーレイ倍速再生で音が大きくなる』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]

『ブルーレイ倍速再生で音が大きくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ倍速再生で音が大きくなる

2012/07/09 10:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]

スレ主 jinnyudoさん
クチコミ投稿数:4件

先日47LM7600届きました。
DIGA DMR-BW830を倍速再生すると音声が1.5倍程大きくなります。
標準再生にすると戻るのですが、以前接続していたビクター液晶TVでは
こんなことはありませんでした。メーカーに問い合わせ中ですが、どなたか
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

書込番号:14783832

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/07/10 01:11(1年以上前)

なぜ質問自身にナイス票が??

あてずっぽうですけど、DMR-BW830のスタート→その他の機能へ→初期設定→音声→デジタル出力→AAC を「Bitstream」から「PCM」に切り替えたらどうなりますか?

書込番号:14787170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/07/10 07:48(1年以上前)

音声が早口になって大きくなったと勘違いしてるだけかも、
気のせいだと思います。早口だと、高音が強くなるので、そう聞こえるだけ。

書込番号:14787689

ナイスクチコミ!0


スレ主 jinnyudoさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/10 10:01(1年以上前)

ありがとうございます。
BW830は以前と設定を変えていないのですが、とにかく明日トライしてみます。
(なんでナイスがついているのか自分も分かりません)

書込番号:14788001

ナイスクチコミ!0


スレ主 jinnyudoさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/12 09:54(1年以上前)

しえらざーどさん、ビンゴでした!
ご指摘のとおりにしたら直りました。
(その後メーカーから電話があり、AACの設定変更でよいそうです)
しかし、BW830からTV番組を見るのと、直接TV番組を見るのとでは
音が若干大きくなります。この点については「すべての機器との接続確認を
している訳ではないので、逆に小さくなることもあり、その場合は分波を
してもらっています」とのことでした。
解決です、ありがとうございました。

書込番号:14796537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング