『買って二週間で壊れた』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

Smart TV 32LS3500 [32インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1360x768 バックライトタイプ:エッジ型 Smart TV 32LS3500 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Smart TV 32LS3500 [32インチ] の後に発売された製品Smart TV 32LS3500 [32インチ]とSmart TV 32LN570B [32インチ]を比較する

Smart TV 32LN570B [32インチ]

Smart TV 32LN570B [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:MCI 120

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 32LS3500 [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LS3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LS3500 [32インチ]の純正オプション
  • Smart TV 32LS3500 [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LS3500 [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LS3500 [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LS3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LS3500 [32インチ]のオークション

Smart TV 32LS3500 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • Smart TV 32LS3500 [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LS3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LS3500 [32インチ]の純正オプション
  • Smart TV 32LS3500 [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LS3500 [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LS3500 [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LS3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LS3500 [32インチ]のオークション

『買って二週間で壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 32LS3500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 32LS3500 [32インチ]を新規書き込みSmart TV 32LS3500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

買って二週間で壊れた

2012/12/31 08:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 32LS3500 [32インチ]

スレ主 light2013さん
クチコミ投稿数:3件 Smart TV 32LS3500 [32インチ]の満足度1

普通にテレビを使っていたが
突然テレビがおかしくなった


電源を入れてもLGのロゴが出て
テレビ画面映るがすぐ消える

暫くするとまたテレビ画面が映るがまたすぐ消える

繰り返しテレビがついたり消えたりするが
電源オンオフ以外一切操作をうけつけない


買ってから二週間でもう使い物にならなくなった

こんなに早くテレビが故障したのは初めて
メーカー自体がオススメできない

書込番号:15550575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 light2013さん
クチコミ投稿数:3件 Smart TV 32LS3500 [32インチ]の満足度1

2012/12/31 12:58(1年以上前)

修理の依頼をしたところ1/7以降でないとできないとのこと

年末年始くらいしかテレビを見ないのにこのタイミングで壊れるとは


せめて三ヶ日明けくらいには仕事をするべきだとは思うがもう言っても無駄か


国産と比較したわけではないが
国産のテレビを少し高くてもいいから買っておけばよかったと後悔

ビックカメラもそこまでは頭が回っていななかった様子

書込番号:15551544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/12/31 14:18(1年以上前)

まだ2週間でしょ、初期不良で新品交換してもらった方がいいですよ。
ビックで買ったなら、修理じゃなくて、ビックに初期不良で交換してもらった方が対応はやくないですか?
連絡してみたら。店頭在庫があれば、すぐ交換してくれますよ。店にいけば、今日交換してくれますよ。

書込番号:15551824

ナイスクチコミ!4


スレ主 light2013さん
クチコミ投稿数:3件 Smart TV 32LS3500 [32インチ]の満足度1

2012/12/31 15:06(1年以上前)

ありがとうございます!
ビックカメラに電話したところ明日でも交換できるとのことでした。
ビックカメラの対応が非常に早くてよかったです。

教えていただきありがとうございました。

書込番号:15551990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/05 21:55(1年以上前)

01/02/2013発行で
300MB近いアップデートファイルが上がってますね。
http://www.lg.com/jp/support-product/lg-32LS3500#

中のパワポファイル(英語、韓国語のみ)を見ると
LGロゴ>黒画面の不具合が修正されてるようです。

あとはスカパーのチャンネルロゴが正しく表示されないのの修正と。

書込番号:15576757

ナイスクチコミ!1


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2013/01/16 19:24(1年以上前)

お気の毒でしたね。
やっぱ韓国メーカーというのは覚悟しておいた方がよかったかもしれませんね。

あっちょっと聞きますが、画質のほうはいかがですか?

書込番号:15627744

ナイスクチコミ!3


TEGRA 531さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/18 09:33(1年以上前)

>やっぱ韓国メーカーというのは覚悟しておいた方がよかったかもしれませんね。

また知識のないこと書き込んでる。

以前にも説明したが、商品は当たりハズレがある。どのメーカーでもハズレ引いたらそういうことはあり得てもおかしくない。

書込番号:15635024

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/01/18 18:03(1年以上前)

嫌韓はニュース板だけでやって欲しい。

TV の事に詳しく無いのにネガキャンが過ぎる。

もし韓国メーカー製TV が故障しやすいなら、訴訟大国アメリカでエライ事になっているはず。

書込番号:15636565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV 32LS3500 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Smart TV 32LS3500 [32インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 32LS3500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

Smart TV 32LS3500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング