『バージョンアップディスク届きました』のクチコミ掲示板

2012年 6月 7日 発売

ストラーダ CN-H510WD

  • 7V型ワイドVGAモニターを搭載した、地上デジタルTV/DVD/CD内蔵、7型HDDカーナビ(200mmワイドコンソール用)。
  • スマートフォンとの連携機能を搭載し、グルメ・観光スポットなどの検索が可能なスマートフォン専用アプリに対応。
  • 静電タッチパネルでのフリックやドラッグの操作性が向上し、使いやすくなった「モーションコントロール」を搭載している。
最安価格(税込):

¥180,560

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥180,560¥180,560 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H510WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H510WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H510WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H510WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H510WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H510WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H510WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H510WDのオークション

ストラーダ CN-H510WDパナソニック

最安価格(税込):¥180,560 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 6月 7日

  • ストラーダ CN-H510WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H510WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H510WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H510WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H510WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H510WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H510WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H510WD

『バージョンアップディスク届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H510WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H510WDを新規書き込みストラーダ CN-H510WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

バージョンアップディスク届きました

2013/12/19 21:56(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H510WD

スレ主 ATUSIKUNさん
クチコミ投稿数:63件

今日ポストの中に入っていました。
ゆうメール便で届いています。
早速、箱から取り出すとSDカードとディスク2枚が入っています。
SDカードを入れて案内に添って、およそ1.5hでバージョンアップが完了しました。
圏央道がちゃんと入っていたのを確認して今日は終了!


書込番号:16976049

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20115件Goodアンサー獲得:1860件 ストラーダ CN-H510WDのオーナーストラーダ CN-H510WDの満足度3 ドローンとバイクと... 

2013/12/20 13:17(1年以上前)

私のとこにはまだ届かないですね...(T_T)
今日明日辺りかな?(^^)

ところで所要時間1.5時間ですか?!
もちろんその間はエンジン切れませんよね?
我が家のは買い物用のちょい乗りクルマなんで1.5時間も走行したことないですし、車庫で1時間以上エンジンかけっぱなしもしたくないですし...困りました...

書込番号:16977932

ナイスクチコミ!0


スレ主 ATUSIKUNさん
クチコミ投稿数:63件

2013/12/21 05:23(1年以上前)

ダンニャバード さん こんにちは
説明書ではディスク1枚目が約35分、2枚目が約60分となっています。
バージョンアップを中断するにはエンジンを切る。 再開はエンジンをかけれると記述されているので、連続でなくて大丈夫です。
注意書きとして、バージョンアップが完了するまでSDカードは絶対に取り出さないでくださいとなっています。
早く届くと良いですね。



書込番号:16980553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20115件Goodアンサー獲得:1860件 ストラーダ CN-H510WDのオーナーストラーダ CN-H510WDの満足度3 ドローンとバイクと... 

2013/12/21 07:14(1年以上前)

おぉ!そうですか?!
中断できるのは助かりますね。(^^)
情報ありがとうございます。
到着まで今しばらく待ちたいと思います。

書込番号:16980661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H510WD
パナソニック

ストラーダ CN-H510WD

最安価格(税込):¥180,560発売日:2012年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-H510WDをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング