『ありませんか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

SL-D501(B) [単品]

  • 大口径20cm A-OMFモノコックウーハーユニットを搭載した、アンプ内蔵サブウーハー。
  • ウーハーユニットを独自のデジタルアンプ技術「VL Digital」でドライブさせることで、パワフルかつ正確に低音を再生。
  • バスレフダクト部には、音の「こもり」を抑えるスリット型ダクトによる「アドバンスドAERO ACOUSTIC DRIVE」技術を採用。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー SL-D501(B) [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-D501(B) [単品]の価格比較
  • SL-D501(B) [単品]のスペック・仕様
  • SL-D501(B) [単品]のレビュー
  • SL-D501(B) [単品]のクチコミ
  • SL-D501(B) [単品]の画像・動画
  • SL-D501(B) [単品]のピックアップリスト
  • SL-D501(B) [単品]のオークション

SL-D501(B) [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月中旬

  • SL-D501(B) [単品]の価格比較
  • SL-D501(B) [単品]のスペック・仕様
  • SL-D501(B) [単品]のレビュー
  • SL-D501(B) [単品]のクチコミ
  • SL-D501(B) [単品]の画像・動画
  • SL-D501(B) [単品]のピックアップリスト
  • SL-D501(B) [単品]のオークション

『ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-D501(B) [単品]」のクチコミ掲示板に
SL-D501(B) [単品]を新規書き込みSL-D501(B) [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ありませんか?

2013/11/20 23:10(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > SL-D501(B) [単品]

クチコミ投稿数:30件

最近のSubウーハーは電源連動機能ないようですが?前はR端子で自動起動できる機種もあったような。聞いた話しですけど電源連動タップなる物が有るとか無いとか!誰か自分はこうしてるよ!とか教えて下さいませ。

書込番号:16860913

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/11/20 23:17(1年以上前)

ライスキングさん  こんばんは。 パソコンに電源連動タップを使ってます。
電源連動タップ (google)
https://www.google.co.jp/#q=%E9%9B%BB%E6%BA%90%E9%80%A3%E5%8B%95%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%97

書込番号:16860939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/11/20 23:30(1年以上前)

御返答ありがとうごさいます。やはりそれですか。

書込番号:16860992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/11/21 06:22(1年以上前)

ONKYOのサブウーファーは対応している製品は少ないのですが(SL-D1000は対応していました)、オートスタンバイに対応していれば連動しますよ。

書込番号:16861570

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4363件Goodアンサー獲得:438件

2013/11/21 08:10(1年以上前)

私もSL-D500をAVアンプの電源連動で使ってます。

ただこの季節は別のコンセントにつないだ電気カーペットのサーモスタットで誤動作します。

ですので冬の間はD500の主電源は手動です。

書込番号:16861755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/11/21 09:01(1年以上前)

ありましたねえ!オートスタンバイ!てYAMAHAさんは今も付属付きですよねえ。それから毛布の電流感知は意外な盲点でした。それ専用にと使ってみますか。

書込番号:16861859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2013/11/22 03:56(1年以上前)

ライスキングさん

サブウーファーはヤマハのNS-SW700 MBとイクリプスのTD-725sw×2台を使っています。いずれもオートスタンバイです。
過去にヤマハのYST-SW515、オンキョーのScepter-SW1を使いましたが、いずれもオートスンバイでサブウーファートは
オートスタンバイで動くものだと思っていました。(うち、Scepter-SW1とTD-725swはリモコン付き)

書込番号:16865214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SL-D501(B) [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-D501(B) [単品]
ONKYO

SL-D501(B) [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月中旬

SL-D501(B) [単品]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング