『光デジタルケーブル接続について教えてください。』のクチコミ掲示板

2012年 5月中旬 発売

AVR-1713-K [ブラック]

AirPlay&DLNAに対応した5.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:5系統 オーディオ入力:2系統 AVR-1713-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-1713-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-1713-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-1713-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-1713-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-1713-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-1713-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-1713-K [ブラック]のオークション

AVR-1713-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月中旬

  • AVR-1713-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-1713-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-1713-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-1713-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-1713-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-1713-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-1713-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-1713-K [ブラック]

『光デジタルケーブル接続について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-1713-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVR-1713-K [ブラック]を新規書き込みAVR-1713-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > DENON > AVR-1713-K [ブラック]

パナソニックTH-L55DT60とAVR1713を光デジタルケーブルで接続したのですがスピーカーから音が出ません。アンプ側のケーブル先が赤く光っています。取説も見たのですが素人なためよくわかりません。よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:16428349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/08/02 12:19(1年以上前)

接続した後アンプの入力は切り換えていますか?

書込番号:16428527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/08/02 14:24(1年以上前)

ありがとうございます。
アンプの入力切り替えとはなんですか?

書込番号:16428862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/08/02 15:15(1年以上前)

AVアンプは通常複数の機器を接続できるように沢山の入力端子を持っています、複数の機器を接続した場合再生できるのは一台だけなのでアンプで再生したい機器を選ぶことになります。
つまりアンプがセレクターになるわけです。

アンプで再生するには光デジタルを接続した入力に合わせなることになるのですが、リモコンか本体のボタンで入力切り換えできるはずですよ。

書込番号:16428968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/08/02 16:18(1年以上前)

アンプのTV入力端子に接続したのなら、リモコンのTVボタンを押す。

アンプのディスプレイ表示のTVのところにパイロットランプが表示される。

※テレビ音声の出力設定はオートまたはAACに設定する。

書込番号:16429096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/08/02 16:34(1年以上前)

TVとアンプもARCに対応しているので光デジタル接続は必要ないのでは?

書込番号:16429138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-1713-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-1713-K [ブラック]
DENON

AVR-1713-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月中旬

AVR-1713-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング