『MLCの128GBが、コミコミ3,480円。(但し、砂力コン)』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:520MB/s ASX900S3-128GM-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASX900S3-128GM-Cの価格比較
  • ASX900S3-128GM-Cのスペック・仕様
  • ASX900S3-128GM-Cのレビュー
  • ASX900S3-128GM-Cのクチコミ
  • ASX900S3-128GM-Cの画像・動画
  • ASX900S3-128GM-Cのピックアップリスト
  • ASX900S3-128GM-Cのオークション

ASX900S3-128GM-CADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月14日

  • ASX900S3-128GM-Cの価格比較
  • ASX900S3-128GM-Cのスペック・仕様
  • ASX900S3-128GM-Cのレビュー
  • ASX900S3-128GM-Cのクチコミ
  • ASX900S3-128GM-Cの画像・動画
  • ASX900S3-128GM-Cのピックアップリスト
  • ASX900S3-128GM-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > ASX900S3-128GM-C

『MLCの128GBが、コミコミ3,480円。(但し、砂力コン)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASX900S3-128GM-C」のクチコミ掲示板に
ASX900S3-128GM-Cを新規書き込みASX900S3-128GM-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

SSD > ADATA > ASX900S3-128GM-C

クチコミ投稿数:3136件

型番が少しだけ違いますが、恐らくノート用で3.5インチ用マウンタが無いだけだろうと思って、この製品のクチコミに報告します。

トップ > 送料無料 > SSD >
【数量限定☆在庫限り】ADATA SSD ノートブックパック 128GB 2.5インチ SATA6Gb/s
XPG SX900 Solid State Drive ASX900S3-128GM-NP
http://flashstore.jp/category/DELIFREE_SSD/4713435796535.html

|販売価格 3,480円(税込)

既に無くなってますが、同じSandForceコンなSV300/120GBの最安値=3,980円をも下回る、最低価格を更新したかと。

                         ◇

ADATA製SSD「SX900・SP900」のコストパフォーマンスを確認
http://review.dospara.co.jp/archives/52080982.html

又、上記のCDM成績を見ると、ランダム4K がR/Wとも100MB/s台で、SV300より好成績です。

この成績は、どうもIntel530に近い様で、SV300よりも良質なNANDを使ってるのでしょうかね?

intel 530Series 120GB 徹底レポート
http://ssd比較.com/?p=53

いずれにしても、SV300より低価格で成績も良いのですから、HDDから換装するなら十分お勧め出来ます。


P.S
但し、保証がどうなるかが、少し微妙な気もしますが・・・。

NP型番なんて殆ど見た事が無いし、代理店が何処なのやら。まあADATAはJPサイトも有るから、直接対応依頼すれば良いのかも?ですが。

XPG SX900 Solid State Drive
http://jp.adata.com/jp/ssd/specification/169

書込番号:19908180

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3136件

2016/05/27 13:02(1年以上前)

因みに最新Firmは1年以上前ですが、しっかり公開されてます。

http://jp.adata.com/jp/ssd/download/169

|Firmware 5.8.2       〜       2015-02-13

但し、下記の価格.comでのレビューやクチコミを見ると、5.0.7a迄しかFirmの情報が見当たりません。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000374699_K0000374698_K0000374700_K0000374701

SV300の様に、同じSX900でもモノによって最終Firmが違うのかも?ですね。

なのでFirmUp作業は、SSD ToolBoxで行う様にお勧めします。

書込番号:19908501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3136件

2016/05/27 16:23(1年以上前)

とりあえず保証に関しては、下記でアカウント作成&製品登録すれば、何とかなりそうです。(^_^)

ログイン_製品登録_ADATA Technology
http://jp.adata.com/jp/ss/login/

その後、必要になったら下記でRMAサービスをリクエストすれば良しかと。

RMA リクエストの送信
http://jp.adata.com/jp/support/online/R/

書込番号:19908817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3136件

2016/05/29 07:40(1年以上前)

Firmware 5.8.2 の展開ファイル

現時点で、残り1個になってますね。

もし購入してFirmUpした人がいたら、是非ご報告をお願いします。
(本当にモノによって、最終Firmが違うのは、大変興味が有りますし。)

しっかし、流石はSandForceコンのFirmwareです。5.8.2のファイルを展開したら、大量のupdateファイルがゾロゾロと・・・・。(--;

書込番号:19912758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > ASX900S3-128GM-C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MLCの128GBが、コミコミ3,480円。(但し、砂力コン) 3 2016/05/29 7:40:06
速度が読み込み200Mb程度 6 2013/05/16 10:45:49
海外レビュー 0 2013/04/12 8:04:12
ASRock Z77 Extreme11で8台RAID 1 2013/02/14 13:52:58
sx-900を使ってる方教えてください、 41 2012/09/01 15:00:58
HP dv6 にて 4 2012/07/16 20:20:53
ASX900S3-128GM-Cを試す 1 2012/06/02 22:41:13

「ADATA > ASX900S3-128GM-C」のクチコミを見る(全 63件)

この製品の最安価格を見る

ASX900S3-128GM-C
ADATA

ASX900S3-128GM-C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月14日

ASX900S3-128GM-Cをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング