『発売日について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 発売日について

2012/06/17 13:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

早速ですが質問です。
停波組でしてISW13FとISW16SHで迷っています。ISW13Fスレにも発売日について質問しましたが、ISW16SH発売日が6月下旬以降になっています。実際は何日に発売なのでしょうか?停波に間に合いますかね?
よろしくお願いします。

書込番号:14691672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2012/06/17 14:23(1年以上前)

auからは、発売日の発表がまだ、無いので今のところは、分かりません。
6月下旬『以降』ですから、7月に発売になっても、6月下旬以降ですね。

店頭には、パンフレットや、モックアップがあることから、近くには発売になるでしょう。
シャープの実績から、恐らくは停波には、間に合うかとは思われますが、100%大丈夫とは言えないかと思います。

ISW13Fは、いままでの実績から、恐らく間に合わないかと思われます。
(あくまで、私の予想ですが)

ただ、発売日は間に合ったとしても、
・IS03、IS04ユーザーのかたが、クーポン(7月末迄)を使っての機種変更
・停派のかたの機種変更
が重なって、購入希望者が増えれば、生産に追いつかず、購入しようと思っても、買えない状況になるかも知れません。

停波に間に合うように、ISW16SHに機種変更を希望されるのでしたら、早めに店頭で予約をされたほうがいいかと思います。

書込番号:14691820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/06/17 15:05(1年以上前)

すけぽん 様

早速の回答、ありがとうございます。
ショップにて冷モックとカタログは確認しました。やっぱりISW16SHがいいですよねぇ〜。
ISW11Fの不具合も知っていますが、ISW13Fのカタログスペックはそそられますよね。不具合なしなら最強ですよね。
じっくり確認します。

書込番号:14691959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/06/17 21:30(1年以上前)

シャープはけっこう硬いかなぁ?
富士通はどうかなぁ?いつも遅れるからねェ?
しかし、全部入りは蓋を開けるまでわかりませんよぉ?
シャープは進歩的ですが、4.0OSでの全部入りですし、
富士通はスペックや新機能ばかりを売りにして安定性を
犠牲にしてる節がありますし。auやメーカーの宣伝文句
を鵜呑みにして慌てて買わず、各ホットモックで比較後
に実際に購入使用した人の意見を参考にして選択した方
が後々後悔しないんじゃないですか?

書込番号:14693267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/06/19 08:54(1年以上前)

いよいよ日経ニュース(動画)でSHARPの夏モデルの実機がでたみたいですから、今週店舗配置、そして来週中に販売ではないでしょうか。楽しみです。

書込番号:14698590

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2012/06/20 07:29(1年以上前)

愛機IS01は具合が芳しくなくなってきたところへAUから機種変更を推奨するクーポン(使用期限7月末)が届いた。

しかし待ち望むIS01の後継機は出現の気配もなく、夏モデルには5インチの機種すら無い。
そして現時点では全部入りのISW16SHの発売間近。

暮れにはLTEスタートの予告、来年にはWi-MAX2も。

うーん、悩ましい。
ISW16SHにしちゃうか、冬モデルを待つか・・・

どなたか背中押してくださいませんか(笑)

書込番号:14702415

ナイスクチコミ!2


宏やんさん
クチコミ投稿数:40件

2012/06/20 12:49(1年以上前)

ヤマダ電機で日曜に6/28発売って出てました!価格未定との事

書込番号:14703182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2012/06/21 12:11(1年以上前)

昨日、ミナミのビックカメラで6/29発売って出ていました。価格はまだ不明だそうです。

書込番号:14707102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/06/22 13:11(1年以上前)

皆さん、回答・情報ありがとうございます。
ISW16SHに決めた!と思ったのですが、価格が高すぎませをか?75600円とか情報ありますよね。どうしょうかなぁ〜!?

書込番号:14711149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/06/24 21:25(1年以上前)

円高なのでHTCにしました

書込番号:14721241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング