『気になる内容』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『気になる内容』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

気になる内容

2012/06/20 10:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 雨竜さん
クチコミ投稿数:166件

ISW16SHを予約している人間の1人ですが・・・気になる点が2点!

@au HP内のISW16SHの「特徴」紹介部分に書かれている下記内容

※ 「AQUOS PHONE SERIE」は、従来のau携帯電話と対応周波数が異なるため、一部ご利用できないエリアや、一部電波状態が不安定な場合があります。今後順次改善しますので、ご了承ください。なお、WiMAX対応エリアは、下記にてご確認ください。

対応周波数が異なる?ちょっと不安な内容。。


Aデザリング台数が他社はのきなみ8台に対し、5台!
デザリング機能初挑戦のシャープ・・・デザリングに不安要素有り?

どう思われます。
初期の内は不具合多数の予感が・・・(汗)

書込番号:14702744

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/20 11:01(1年以上前)

雨竜さん

@総務省の周波数の再編に伴いキャリア共通で実施されます。
ですので、対象もこの機種だけではありません。HTC JやARROWS Zの製品ページも確認してみて下さい。

Aテザリングについて確かにこの機種は接続台数5台までですが、シャープはタブレットで実績あるので問題無いかと思います。(EB-A71GJ-B等)

ですので、どちらも問題ないと考えてます。

書込番号:14702873

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/20 11:14(1年以上前)

@についてはこの機種に限らず、この夏モデルは全て記載されています。
恐らく去年辺りの機種から行われている800MHz帯の刷新対応の事だと思われます。
古い機種から機種変更の場合、影響受ける可能性はありますが、この機種に限った事では無いですね。

Aについては、個人で持ち歩く前提の携帯テザリングで5台以上同時に繋ぐ必要性のあるシチュエーションがどれだけあるかでしょうね。
個人の使い方なので、一概には言えないと思いますが、auのモバイルルータのWi-Fi WALKERも同じく5台ですから十分な人が多いと思います。
安定性は確かに不安はありますが、チップもWi-Fi WALKER同じ物を利用しているから5台なのかもしれませんね。
そうであれば、そこそこ安心しても良いのかな?

書込番号:14702906

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 雨竜さん
クチコミ投稿数:166件

2012/06/20 11:46(1年以上前)

@については勉強不足でした。
有難う御座います。勉強になりました。

Aのデザリングも不安要素は少ないみたいですね。
自身も実際は3台程度しかデザリングしないのである意味、8台より5台へ集中させた方がパワーがある的にポジティブに考えます。

引き続き発売を楽しみに待っています。

書込番号:14702992

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング