『ホットモック触ってきました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホットモック触ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

ホットモック触ってきました

2012/06/26 15:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:302件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

知り合いのauショップにホットモック入荷したので早速触ってきました。

ビルド01.00.02
QuadrantStandardのスコアは5347でした。

GPS感度も良好(GPS statusにて確認)

独自のFeelUIにはちょっと慣れが必要ですが、GoランチャーEXも無事にインストールし使用できました。

再起動にかかる時間は1分ほどで私が今まで見たスマフォでは最も速い部類です。

心配だった熱もほんのり暖かい程度でしたが、色々触っていたらバッテリーはそれなりに
消耗していました(展示前だったので充電途中のを借りたので満充電ではなかったです)

私は予備の卓上ホルダとバッテリーを注文しました。
価格はまだ定かでないらしいですが、卓上ホルダが1000円以下、バッテリーが2〜3000円のようです。

みなさんのご参考になれば(^_^)/

書込番号:14727977

ナイスクチコミ!5


返信する
nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/06/26 16:59(1年以上前)

私もたった今ホットモック触ってきました^^
そんな長い時間触りませんでしたけど、今使ってるのがIS03なんで雲泥の差のサクサク感でした^^
というわけで、その場ですぐ予約。
明後日受け渡し分に間に合いました。いまから楽しみです♪

書込番号:14728203

ナイスクチコミ!4


WK0000さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/06/26 17:14(1年以上前)

詳しい詳細ありがとうございます
レスポンスなどはどうでしたか?

書込番号:14728233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/06/26 17:31(1年以上前)

卓上ホルダは同封でしょうか、別売でしょうか?

書込番号:14728271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/06/26 17:35(1年以上前)

連投すいません。
予備で、とのことでしたね。
失礼しました。

書込番号:14728289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:85件

2012/06/26 23:19(1年以上前)

スコア5000超えとはなかなかですね。シングルコア1.4GHzでは2500くらいなので2倍以上の速度がでるという目安になりますね。あとは省電力制御との兼ね合いになるのでしょう。
個人的にはもう少し小型の端末に普通にデュアルコアが搭載されることを期待したいです。
最近、このようなサイズのスマホを操作する人を老若男女問わずよく見かけます。特に女性があちこちで操作している場面を見かけるのが意外でした。ちょっと大きすぎると思っていたのですがすぐに順応されているんですね。メーカ側もニーズを捉えるのが大変です。ドコモのように多すぎても困るしauのように決め打ちで選択肢がなくて悩むのも困るしでユーザー泣かせでもあります。双方が折り合いつく端末ってなかなかないんですよね・・・

書込番号:14729862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/29 00:07(1年以上前)

26日にホットモック入ったと連絡があり触ってきました。

 気になるHTCJとSERIEを同時に借りて試してみました。時間帯が夕方6時過ぎだっ

たせいかブラウザで動画を読み込む際ちょっと時間がかかったもののSERIEのほうがはや

かったです。動画でなく通常のページを開く際はどちらも同じぐらいでしたがHTCJの画面

上部にある読み込みの帯の演出が早さを感じさせると思いました。

一つ気になったのはSERIEのほうですが指でタッチしたとき反応しない時がたまにありま

した。 HTCJはすごく敏感に感じ取ってくれますが。。。

24回に分けてもこちらのほうが割高ですが長く使うにはこちらのほうが安心感があるように

思いました。 今使っているIS03も実は当時速さが売りのSIRIUSαの不具合から

変えてもらったという経緯がありますので。。。。

6月まで2台持ちということですぐに購入できないけど7月には2台持ちから解放です。

はやく7月にならないかなぁ〜



書込番号:14738158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング