『オールリセット後』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オールリセット後』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

オールリセット後

2012/07/03 23:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 candy.1981さん
クチコミ投稿数:5件

ブラウジング中に強制終了が多発だったので、オールリセットをしてみました。
さほど改善はされなっかたのですが、少しは強制終了が減少したように思えます。
早速アプリを入れなおそうと、NFCメニューをインストールするため
メーカーサイト「SH SHOW」を見ると「au Market」でインストールできるとなっているが、
検索しても該当のアプリがありません。
ショップに相談するしかないのでしょうか?

書込番号:14760021

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 candy.1981さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/05 00:21(1年以上前)

本日157に問い合わせたところ、
シャープサイトには記載されていて、
au Marketにもないとのことで、
どうしてこのようなことになっているのか調査するとのことでした。
シャープかau、責任のなすりつけあいですね。

書込番号:14764683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/05 10:05(1年以上前)

Google playにも無いのでしょうか?

書込番号:14765628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 candy.1981さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/05 21:39(1年以上前)

本日157から電話があり、
一度預けて基盤を交換して
初期の状態に戻すとのことでした。
それだと数日かかるとのことで、
新品交換は出来ないか訪ねたところ、
在庫の関係で出来ないとのことでした。
その後預ける手続きのため、
ショップに行き順番待ちしてるときに、
ギャラクシーのホットモックから
au Marketで検索するとNFCメニューが
DL出来ることが判明。
自分の中でAndroid4.0用が
au Marketにないだけで
そのうちDL出来るようになるのでは…、
と勝手に判断しました。
勿論、預けるのも面倒になりキャンセル。

書込番号:14768129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング