『3ラインメニュー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3ラインメニュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 3ラインメニュー

2012/07/05 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:3件

発売前にホットモックをさわっていた時に、3ラインメニューで画面から表示されなくなる部分が奥に消えていくようなメニューを見ました。てっきり標準機能かと思っていたら購入したものにはそんな設定がありませんでした。
あれはアプリだったのでしょうか? メーカーアプリを探しても見つからないんです。ご存知のかたがおみえになりましたら教えてください

書込番号:14766101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
540iさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/05 14:20(1年以上前)

メニュー画面を下スライドで出てくる検索や設定画面の事ではないですか?
本来のメニューが下に消えていくように見えますけど。

書込番号:14766454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/07/05 19:02(1年以上前)

下と言うか、平面でスライドするのではなくて、画面の奥に向かって上下のメニューが立体的に移動するんです
うまく説明できなくてすいません

書込番号:14767369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2012/07/06 07:55(1年以上前)

スロット画面みたいなイメージですかね。
そういったエフェクトはないですね。
他の端末とごっちゃになって記憶してたかイタズラで別のホームアプリに差し替えられてたとかじゃないですか?

書込番号:14769826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


540iさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/06 09:22(1年以上前)

そうですか失礼しました。
私は見た事ありませんので誰かが勝手にインストールしてたんでしょうか。
EVO 3Dが近いんじゃないでしょうか?

書込番号:14770045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング