『Cメールアプリについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Cメールアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Cメールアプリについて

2012/07/06 02:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 慧彡さん
クチコミ投稿数:7件

IS03ではCメールとezwebメールが同じアプリで受信できフォルダ分けも出来て便利だったのですが、この機種にしたら別のアプリになりました。
それでも良いのですがCメールアプリはフォルダ分けが出来ないのでしょうか?

書込番号:14769401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
540iさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/06 09:54(1年以上前)

メール系はau統一アプリになってると思いますので、今季あたりから他機種も同じだと思います。
他機種で確認したワケではありませんが。

書込番号:14770135

ナイスクチコミ!2


take.yさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/07 12:39(1年以上前)

はじめまして、私も以前IS03を所有していました。
auショップの話では、IS03だけがeメールと
cメールが同じアプリなだけで、他のAndroid
端末では別になるそうです。
量販店で確認したらたしかにそうなっていました。

書込番号:14775147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 慧彡さん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/10 23:26(1年以上前)

情報ありがとうございます。
アプリが別でもよいのですが、フォルダ分けと着信の鳴り分けをしたかったんです。
でも、出来そうにないので、Handcent SMS と分けて使うことにしました。

書込番号:14790904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング