『この機種』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種

2012/07/08 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:18件

この機種って半年後の3月になると機種変更時どれくらい安くなりますかね?

半額で買えるなら2年縛りが切れる3月に契約しようと思うのですが
値段が高すぎてどうにも...

書込番号:14779892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/07/08 13:31(1年以上前)

CPU部品の入手難で現在生産がストップしてるようです。現在予約中の人にも商品は届かず、悪すればそのまま生産終了になる可能性もあります。来年の3月には製品ラインナップからも消えてるかも知れませんよ。

書込番号:14780020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/07/08 14:00(1年以上前)

aotokuchanさん
マジですか..確か去年の夏に出たIS12SHも
基盤とかの関係で生産停止になったと噂で聞いたことがあります。
ISW16SHも幻の機種になってしまう可能性もあるのですね..orz

書込番号:14780100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/07/08 19:27(1年以上前)

今日auショップや大型家電量販店を数件回ってみましたが、店の対応はまちまちです。
とあるauショップでは販売終了で予約もしてないとのこと。
違うショップでは入荷日は未定だが予約受付中で5人待ちと2人待ち。
大型家電量販店も未入荷のまま販売終了になる可能性あるが予約受付中の店。
今月下旬から予約再受付開始するとの店。

現場もかなり混乱してるようです。
とりあえず数件掛け持ちで予約してきました。


宮城県仙台市

書込番号:14781259

ナイスクチコミ!0


walker01さん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/08 20:48(1年以上前)

まず、半年後の価格ですが、機種の人気や諸条件により、どこまで安くなるか不明です。
昔のように、販売開始から期間がたつにつれ、激安になるようなことはないでしょう。

当該機種、私も昨日今日と複数の販売店を回ってみましたが、伊達さんの言うとおり、
販売店により対応も異なりますし、同じ販売店でも店舗が異なれば、対応も異なりました。

書込番号:14781576

ナイスクチコミ!0


kacalotさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/09 00:31(1年以上前)

多分ですが、日本製のハイスペックモデルは安くならない気がしますね。
毎月割が増額になるのを待って買うのが賢い気もします。

ただ、そのころにはLTE端末も出てきそうですがw

書込番号:14782768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2197件Goodアンサー獲得:85件

2012/07/09 10:53(1年以上前)

多数意見に同意します。最近の特にシャープ製端末はなかなか価格下落しないですね。
しかし今回は3機種あるのでシングルコア端末は白ロムならかなり下がる可能性があるでしょう。
実際にIS13SHもそこそこ人気だったけど白ロムでは1万円半ば程度で買えました。
この端末はMNP特価ならあり得そうですが機種変では絶望的だと思っているので購入するに値する対価だと思ったら買いますがチキンなのでなかなかフンギリがつきません。
またmicroSIMも今は面倒かな、と思ってます。いずれ切り替わるのは間違いないのでしょうがもう少し後でもいいや、なんて思ってます。多数派になったら選択肢がないので切り替えようかな、程度です。

書込番号:14783831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング