『Androidの絵?が変わりましたね』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Androidの絵?が変わりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

Androidの絵?が変わりましたね

2012/07/10 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

設定→端末情報→Androidバージョンを連打で出る絵が変わりましたね
どうでもいいことですが、買って一週間もたって気がつきました
前のムンクの叫びみたいな絵の方がインパクトあるな〜

書込番号:14790561

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/10 22:56(1年以上前)

以前のゾンビジンジャーブレッド君はAndroid2.3のOSのコードネーム「Gingerbread」にちなんで出て来たものですね。
今回はAndroid4.0なのでコードネーム「Ice Cream Sandwich」から、ドロイド君のお腹がアイスクリームサンドウィッチになっています。
因みにそのドロイド君を擦るともっと面白いことが起きますよ。

書込番号:14790701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/07/10 23:01(1年以上前)

マジですか?
知ったかして
教えられるって
ワイルドどすな〜

書込番号:14790736

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/10 23:04(1年以上前)

>昭和三十五年生まれさん

私も擦るところは他機種の他のスレで教えてもらいましたよ。

書込番号:14790759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/07/11 06:41(1年以上前)

>おぴいさん
いいこと教えてくれてありがとうございます
くっだらね〜と思う人もいるかわかりませんが
こういうこっとてはなしのネタになるんですよね
早速、彼女に教えてあげよっと

書込番号:14791779

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/11 08:28(1年以上前)

>昭和三十五年生まれさん

こう言った情報は取扱説明書に表記されていないGoogleの遊びみたいなものなので、良いと思いますよ。
因みにウイジェットに置いてあるGoogle検索で「斜め」と検索すると面白いことが起きますよ…ってこれは有名かな?

書込番号:14792003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:267件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/07/11 14:40(1年以上前)

>おぴいさん

へえー試してみます
ありがとう

書込番号:14793107

ナイスクチコミ!0


540iさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/12 15:40(1年以上前)

私もやってみました。

変わらないなぁ・・と思ってたら!

面白かったです。ありがとうございます。

書込番号:14797590

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/12 16:11(1年以上前)

次期OSのAndroid4.1(コードネーム「Jellybean」)では以下の様な絵になるそうです。
http://juggly.cn/archives/64315.html (一番下の絵)

書込番号:14797697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/07/12 17:28(1年以上前)

自分はまだスマホが届かないので、妻に教えたら大ウケでした(笑)
ありがとうございます!

このほかにも、まだまだ裏技(おもしろネタ)あるんですか?

書込番号:14797921

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/14 00:20(1年以上前)

他にも何かあるかもしれないですね。
色々と探してみるのも面白いかもしれませんよ(^_^;

書込番号:14803750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング