『ダウンロードの中止』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロードの中止』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロードの中止

2012/07/15 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:8件

動画のダウンロードについて質問です。現在ダウンロード中なのですが、昨夜からずっとダウンロード中になっています。実行中の画面でダウンロードを中止することはできるのでしょうか?再起動してもしばらくするとダウンロードを始めます。IS03のときは途中で中止することができていたのですが・・・

書込番号:14811225

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2012/07/16 03:57(1年以上前)

ダウンロードに使用しているアプリを明記
されるとレスもつきやすいかと思います。

但しYouTube関連でしたらここではお答え
づらいですが。

書込番号:14813591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/07/16 20:39(1年以上前)

ボートブラウザーでダウンロードしています。IS03の場合、相手のサーバーの応答が無い場合、ダウンロードの中止が出来ていたように思います。通知画面で、ダウンロードファイル名とダウンロードのバーが表示されていますが、先に質問したとおり一晩たっても、ずっとダウンロード実行中で、バーをタップしても、なんの操作もできません。

書込番号:14816696

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2012/07/16 22:54(1年以上前)

『Boat Browser』を起動

メニューキー

「もっと」(2ページ目のメニュー表示)

「ダウンロード履歴」

その問題のダウンロードファイル名と実行中
プログレスバーの表示が出ると思います。

その項目を長押しして「消去」を選択すれば
消えるはずですが、いかがでしょうか。

書込番号:14817533 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/07/20 15:39(1年以上前)

できました。ありがとうございました

書込番号:14832166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング