『Google検索画面』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google検索画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Google検索画面

2012/07/19 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:8件

Google検索画面で検索履歴が消せるものと消せないものがあります。何かやり方があるのでしょうか?

書込番号:14827565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/19 21:46(1年以上前)

検索履歴を長押しすると×印が出てきて1つ1つ消せますよね?またはGoogle検索の「設定」→「Google検索」→「端末上の検索履歴を消去する」で全部消去できると思うのですが、それでも残るものがあると言うことでしょうか?
私は使っていないので詳しくはわかりませんが、「設定」の中の「ウェブ履歴を使用」にチェックが入っていますか?これを使っている場合はそのすぐ下に出てくる「ウェブ履歴の管理」で検索履歴などを個々に削除することになるのではないでしょうか?

書込番号:14829214

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2012/07/22 10:22(1年以上前)

返信遅くなってしまい申し訳ありません。無事削除する事ができました。分かりやすく教えて頂きありがとうございました。また無知な質問になってしまうのですが、Googleアカウントって何でしょうか?とりあえず新しいアカウントを設定するのかと思い、設定しようとすると、アドレスをいれても次へを選択できず進めません。どうすれば良いでしょうか?

書込番号:14840405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/22 10:38(1年以上前)

検索履歴削除できてよかったですね!
GoogleアカウントはGmailやplayストア(アプリのダウンロード)などのGoogleのサービスを利用するのに必要です。
今までにPCなどでアカウントを取ったことがないようでしたら新規アカウントを取得することになります。
メールアドレスの設定で先に進めないとのことですが、指定したアドレスを他のユーザーがすでに使っている場合は登録できません。他の文字列を指定してみてください。詳しくは本体に同封されている設定ガイド(白地にオレンジラインの用紙)のSTEP3に記載されていますのでご確認ください。

書込番号:14840466

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング