『ギャラリーを消してしまいました。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリーを消してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ギャラリーを消してしまいました。

2012/07/27 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:32件

スマホ初心者です。

元々入っているギャラリーのアプリを消してしまい(強制停止・無効)、メニューにも表示されなくなりました。

普段はQuickPic(別にインストールした)を使用しているので画像閲覧や整理には困っていないのですが、
カメラ撮影した直後に右下に出る画像をクリックすると
「該当アプリが存在しません」
と表示され、いちいちホームを開いて確認しなければならなくなりました…


非常に不便なので直接QuickPicで撮ったばかりの画像を閲覧することはできますでしょうか。
できないならば、ギャラリーアプリはインストールできるのでしょうか…。

書込番号:14864042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:27件

2012/07/27 20:03(1年以上前)

カメラアプリから呼び出されるのはギャラリーではなく、
「おまかせアルバム」というアプリです。おそらく、そちらが無効になっているのではないかと思います。

書込番号:14864187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:27件

2012/07/27 20:07(1年以上前)

あと、アンインストールではなく無効にしただけのアプリは、
設定のアプリケーション一覧の最下部に項目があり、そこから有効にできます。

書込番号:14864201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/07/28 11:17(1年以上前)

回答ありがとうございます
無事、有効にし解決することができました。

書込番号:14866782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング