『音楽の取り込み方法』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽の取り込み方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽の取り込み方法

2012/08/05 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:211件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1

取説を見ると音楽をパソコンから取り込む場合
LISMO Portを使うように書いてありました。

そこで、USBケーブルで接続してLISMO Portから取り込もうとすると
LISMO Portではスマホが認識されません。

コンピュータからスマホのデータは見られます。

何か設定等あるのでしょうか?

また、LISMO Portを使わないでパソコンから音楽データを取り込む方法があれば教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:14900710

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12550件Goodアンサー獲得:1113件

2012/08/05 23:05(1年以上前)

>LISMO!port意外で…


普通にストレージに音楽ファイルをコピーすれば認識する筈ですけどね。

書込番号:14900808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/05 23:53(1年以上前)

パソコンからISW16SHが認識されているなら
ドライバはインストールされていますね。
ISW16SH側で
設定→外部接続→USB接続はカードリーダーモード
にチェックが入ってますか。
また、LISMO Portのバージョンは最新でしょうか。

書込番号:14901029

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1

2012/08/06 00:03(1年以上前)

設定→外部接続→USB接続はカードリーダーモード
にチェックが入ってますか。

これができていませんでした。
改善しました。
ありがとうございます。

書込番号:14901077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング