『キズ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 キズ

2012/08/08 15:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:13件

画面の横の枠が剥げて来ました(´;ω;`)まだ1ヶ月ぐらいしかつかってないのに
auって外装交換っていくらぐらいしますか?

書込番号:14910517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/08 16:16(1年以上前)

5250円…

書込番号:14910569

ナイスクチコミ!3


POPOHIMEさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/08/08 17:44(1年以上前)

画面周りの銀色の所ですか?私のも所々剥げていますorz
画面を拭いた時に剥がれたのかなと思います。
少しでも剥げると高級感というほどのものか分かりませんが一気に落ちますね…
永く使うつもりですが出鼻をくじかれた想いです
凄く気になりますが、逆にこれである程度ラフに扱えると自分に言い聞かせています。

5250円は安心ケータイサポートの全損リニューアルサービスの値段ですかね

書込番号:14910800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/08/08 18:22(1年以上前)

ありがとうございますo(^o^)oもう少なやられたら修理出します


書込番号:14910917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/08 21:03(1年以上前)

とりあえず、ショップに行ってクレーム言ってみたらいかがでしょうか?
「指で触っただけで剥がれた!」「これも立派な不具合でしょ!」って。
快く聞いてくれなかったら、多少強く言っても良いと思いますよ。

書込番号:14911504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/09 03:23(1年以上前)

>「指で触っただけで剥がれた!」
自分は毎日3時間以上さわっていますが、剥がれませんし
購入して一週間もしないうちによくさわる部分の塗装ははげちゃうと思いますよ。

ユーザーが故意ではないとはいえ、使用中に傷ついてしまったものまで
不具合だと言われたらたまったもんじゃないですね。

書込番号:14912750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/08/09 09:28(1年以上前)

シャープはメッキは良く剥がれます。

わたしは依然SH004でも体験しました。
株主なのでIR室に製品の開発段階でライフテストの徹底を依頼しましたが、まだ直っていません様ですね。
シャープにはメッキをせずに、製品を使用して購入者には不愉快な思いをさせない様に上申したのですが、これじゃ株価は下がるわ。

書込番号:14913364

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2012/08/09 12:12(1年以上前)

「指で触っただけで…」というクレームはさ
すがに無理があるでしょう。
ポケットやバッグに入れる際にも擦れるでし
ょうから。

こういうメッキ剥がれや細かいキズに対して
は、やはりジャケットや保護カバーで自衛す
るしかないでしょう。

書込番号:14913884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryukka19さん
クチコミ投稿数:7件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/08/10 06:50(1年以上前)

自分のはカバーをつけてるので、大丈夫ですが、
やっぱメッキ剥がれるんですね(*_*)
カバー使わずスリムでカッコいい本体そのままで使いたいけど、やっぱカバーつけなきゃですね。
でも、本体の良さが損なわれるのと、卓上ホルダーが使えなくなるのはかなり痛いです。
メッキ剥がれた状態はどんな感じですかね?
それくらい気になるんですか?

書込番号:14916738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


POPOHIMEさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/08/10 14:49(1年以上前)

別機種

こんなもんですが、気になっちゃうんです

私のは小さい剥がれですが1週間もしないうちだったので凹みましたね

塗装が弱いというより保護フィルムにテープの粘着物が付いて、その時強く画面を拭き過ぎたのかなと思います。
私が言うのもなんですが塗装は弱くは無いと思います、ただ銀縁が画面よりほんの少し高いような…
他の剥がれも全部内側なので画面を強く拭くのは控えたいと思います。

傷は覚悟していたつもりですが思いのほか早かった…原因が自分なのでしょうがないです。



書込番号:14917921

ナイスクチコミ!1


ryukka19さん
クチコミ投稿数:7件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/08/10 22:47(1年以上前)

機種不明

わざわざ写真提示ありがとうございます!

うーん、思ってたよりも大丈夫な気が笑
キズが出来たとしても、isw16shのカバーは
ちゃんと縁の所がしっかり覆ってくれるので、
カバー着用を検討してみてはいかがでしょうか。

書込番号:14919434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


POPOHIMEさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/08/11 18:44(1年以上前)

あの様な剥がれが他に二カ所ありますが、確かにそこまでのものじゃないと思います
今までで1番高かったので、やっぱりメッキか〜というのを見る度に確認してしまう貧乏性もありますね

もう気にならなくなってきたのでこのまま使います。
傷や塗装剥げもオンリーワンという事で(笑

ryukka19さん気遣いありがとう
もっと使ってこのデザインに飽きたり、オンリーワンなんて言ってられなくなる位になったら
カバーで気分転換します。

書込番号:14922463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング