『絵文字』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『絵文字』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

絵文字

2012/08/11 05:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

機種不明

以前にも質問したのですが、このようなチープな絵文字になるのですが、正常なのでしょうか?

書込番号:14920308

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/11 07:17(1年以上前)

夏モデルからチープな絵文字になりました…
auの絵文字は可愛らしく好評だっただけに残念。。

http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1204/18/news085.html

書込番号:14920441

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2012/08/11 17:50(1年以上前)

ありがとうございます。
これがデフォルトですか・・。
しかし、ひどいですね・・・。
ドコモとかのユーザは、こんな絵文字で我慢してきたってことなんですかねー。
iOSからMSX2+にダウングレードした気分です。

書込番号:14922282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


miyurin33さん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/16 12:49(1年以上前)

以前のauの絵文字は、D絵文字の中にありますよ^^

書込番号:14942017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2012/08/16 18:16(1年以上前)

miyurin33さん

ありがとうございます。
Eメールアプリで試してみたところ、確かに入力できますね。

ただ、私のメインの用途としては、妻の古いau端末(スマホではない)とのCメールのやり取りで、チープでない絵文字を受信し、こちらからも送信したいので、

1)Cメールアプリでは駄目・・
2)相手から送られてきた旧絵文字が自動的にD絵文字で表示される?されない?
2)こちらから送信したD絵文字が、相手側で自動的に旧絵文字で表示される?されない?

というところが課題です。
2)3)については、近く、試してみますね。

ありがとうございました。

書込番号:14943117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング