『インスタントアップロードという画像が消せない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インスタントアップロードという画像が消せない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 薄桜鬼さん
クチコミ投稿数:28件
機種不明

少し見にくいと思うのですが、犬のスタンプの横にあるカラフルなマークの画像が削除できなくて困ってます(^-^;)
特別な保存はしてないのに勝手に保存されるし、削除の仕方を教えて下さいm(_ _)m
削除ボタンがありません。

書込番号:14923843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/08/12 00:51(1年以上前)

SMS系のアプリを入れてませんか?(G+とか)

または、設定−アカウントと同期 で、自動同期になってるモノが有れば
開いてアルバム関係が同期していたら、チャックを外せば画像も消えてくれる場合も有ります。

書込番号:14923872

ナイスクチコミ!1


スレ主 薄桜鬼さん
クチコミ投稿数:28件

2012/08/12 01:22(1年以上前)

望見者さん
全部オフになってるんですけどね…(;_;)
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:14923969

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/08/12 02:16(1年以上前)

以下に回答されているような対処法を試してみてはどうでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14890857/#14890857

書込番号:14924080

ナイスクチコミ!1


スレ主 薄桜鬼さん
クチコミ投稿数:28件

2012/08/12 02:20(1年以上前)

SCスタナーさん
ありがとうございましたm(_ _)m
無理なので諦めます。

書込番号:14924087

ナイスクチコミ!0


target49さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/12 06:03(1年以上前)

消せますよ♪
一度Googleアカウントを削除してからまた同じアカウントで設定&インすれば消えますよ♪
その際にはGoogleフォトの共有をOFFにする必要がありますけどね…

書込番号:14924287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 薄桜鬼さん
クチコミ投稿数:28件

2012/08/12 06:35(1年以上前)

target49さん
ありがとうございます(^o^)
消して新たなアカウント作って消えましたo(*^▽^*)o
すっきりしました(≧∀≦)
フォットの同期をオフにしてたらアップされないですか(>_<)?

書込番号:14924321

ナイスクチコミ!0


target49さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/12 06:41(1年以上前)

同じアカウントで再取得した場合はフォト同期をOFFにしないとまた復活しちゃいます…
違うアカウントで取得したなら大丈夫だと思います。

書込番号:14924327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 薄桜鬼さん
クチコミ投稿数:28件

2012/08/12 06:46(1年以上前)

フォト同期とGoogle+の同期をオフにしておきました(>_<)
なんか前のはGoogle+とかなかったのでややこしくて焦ります(;_;)
本当にありがとうございます(*^^*)

書込番号:14924330

ナイスクチコミ!0


target49さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/12 06:52(1年以上前)

いえいえ(*^▽^*)
お役にたてて良かったです(*´ω`*)

書込番号:14924339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


実紅さん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/16 18:25(1年以上前)

グーグルってどーやって削除するんですか?

書込番号:15487912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング