『3G繋がらない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3G繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3G繋がらない

2012/08/14 20:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 10969さん
クチコミ投稿数:11件


2日ぐらい前からまったく3G回線がつながりません。
その前までは右上の電波のアイコンに3Gと書いてあり
普通に使えていました!

これは設定で治るのか
電波が悪いだけなのかわかりません。

ご教授のほどよろしくお願いします。

書込番号:14934876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/08/15 06:38(1年以上前)

機内モードに触れたのでは!? チェックが入ってないですか?

書込番号:14936575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 10969さん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/15 09:45(1年以上前)

>>太郎ちん サン
チェック入ってないです
3G回線をoffにする設定なんて他にあるんですかね?

書込番号:14937022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/08/15 10:44(1年以上前)

お約束ですが、
・再起動
・バッテリーの抜き差し
・SIMカードの刺し直し

をやっても駄目でしょうか。
また、au側の障害も考えられます。

私の環境で、昨日WiMAXが入る場所でまったくつながらなかったり、
3Gがつながらないことがあり、再起動をしても駄目でしたが、
時間が経つといつの間にか3G回線をつかんでいました。

au側の問題なのか、端末の問題なのかわかりませんが…。
現在はともに正常にリンクしています。

書込番号:14937221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/08/15 11:02(1年以上前)

スレ主様

端末設定でデータ通信を有効にするのチェックを外されていませんか?
無効にされていないですか?

SIMカードの抜き差しで端末再起動等は試されましたでしょうか?

ご確認下さい!

ご参考までに・・・・(*^_^*)

書込番号:14937266

ナイスクチコミ!0


スレ主 10969さん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/15 11:18(1年以上前)

>>pppおe サン 
もちろん全て試しましたよ!
やっぱり電波ですかね
少ししてダメだったらショップに持って行こうと思います。

>>おばひろくん サン
チェック入ってます!
ありがとうございます

書込番号:14937316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2012/08/16 18:03(1年以上前)

こちらでも3Gの問題がありましたか。HTCJの方でも3G通信の問題のスレがたっています。
HTCJ機種固有の問題かなと思っていましたがもしかしたらau側の問題も疑った方がいいかもしれないですね!

書込番号:14943069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 10969さん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/16 18:32(1年以上前)

>>火の国家電さん
HTCJもなんですか。
早く治るといいんですけどね

ありがとうございます!

書込番号:14943170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング