『通話後の電波』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話後の電波』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通話後の電波

2012/08/16 08:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:5件

3G 回線フルで立っている状況で、通話→通話終了すると、3Gも落ち電波強度に × が付きます。
ひどい時には、3から5分圏外になりますが同じ症状の方 居ませんか?

書込番号:14941144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/08/16 15:23(1年以上前)

同症状のヒト探しても仕方ないでしょ。
充電切れ・圏外 以外で通話通信できない状況になることがあるなら
使い物にならないじゃない、ショップに行くべし!!

書込番号:14942508

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2012/08/16 22:31(1年以上前)

トラ×3さん コメントノーサンキュです!
しかし、トラ×3さんの文章意味不明だし、否定的なコメント求めて居ません!
過去3機種使っていて、目立って気になったので、この機種の特性か確認しただけです。
ショップに持って行っても、大概 問題ないと言われるだけですから。
トラ×3は、この機種持って居るのですか?
持って居るなら、状況教えて下さい。
持って無いなら、コメント控えて下さい。

書込番号:14944232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/08/16 22:39(1年以上前)

回答者指定できるシステムはクチコミに無いんだよ。

当該機種なんて持ってなくても常識的回答があるだろ、
非常識なお子ちゃん♪

ネガキャン誘いのアンチ系ステマなのか? くだらねぇ〜(怒)

書込番号:14944292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/08/16 22:45(1年以上前)

あなたの知ってる知識は、電話帳コピー位ですね!
そんな、あまりにも素人的な方のコメントは要りません。

書込番号:14944341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kirachanさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/08/17 00:56(1年以上前)

スレ主さんの症状は初耳です。
通話周りの不具合は ISW16shでは聞いたことがありませんね!! その状態が常に起きるのであれば初期不良しか考えられませんね。
ちなみに私のものは、購入時より至って快調です。
権限の理由が不明なアプリを入れてないからでしょうか?

書込番号:14944944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング