『PCとの無線ファイル交換』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCとの無線ファイル交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCとの無線ファイル交換

2012/09/04 11:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 凌駕☆さん
クチコミ投稿数:126件

無線でPCと接続してファイル交換できる
と、どこかで見た事がある気がするのですが、試したところ出来ませんでした(無知のため)。

有線でのファイル交換はできるのですが、無線でできたら便利だなぁと思い、口コミを検索したのですが探しきれず、こちらに投稿した次第です。

そこで、@無線でのファイル交換は可能か。
A接続方法。
をご存知の方、ご教示いただけないでしょうか。

ちなみにスマホはISW16SHで、
PCは富士通FMV-BIBLO MG70W(ノートPC)、
OSはVistaで、無線LANは対応、
Bluetoothは非対応かも知れません。
あと、テザリングでネットに繋いでいるのでブロードバンド環境はありません。

書込番号:15020637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/09/04 12:58(1年以上前)

Airdroidを使ってください。

書込番号:15020891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/09/04 13:06(1年以上前)

HOME LAN環境は、あるのでしょうか?
あれば、ESファイルエクスプローラーでも可能です。

書込番号:15020912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2012/09/04 14:53(1年以上前)

テザリング状態でも、ESファイルエクスプローラーで可能です。
(同じネットワーク上ならO.K.ですね)

若し、上記のアプリを使っても共有の相手先が見つからないようでしたら、
PC側の共有設定やファイヤーウォールも確認してみましょう。

書込番号:15021192

ナイスクチコミ!1


スレ主 凌駕☆さん
クチコミ投稿数:126件

2012/09/16 14:13(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

ESエクスプローラでは接続できなかったものの(やはり無知のため汗)、Airdroidでは簡単に接続できました。

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:15073320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング