『動画のダウンロード方法について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画のダウンロード方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画のダウンロード方法について

2012/09/26 14:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:62件

動画のダウンロード方法について質問致します。
動画サイトを見ていてダウンロードしたい動画があり、ダウンロード表示の箇所を
長押ししたのですが、文をコピーする機能が出てしまいました。
今度は短押しをしてみたところ、アプリケーションの選択で動画再生アプリしか
出てきませんでした。以前はドコモの機種を使っていまして、そのときは簡単に
ダウンロードできたのですが、auにしてみたところ、ダウンロードの仕方がわからなくて
困っています。
わかりづらい質問内容かと思いますが、よろしくお願いします。

書込番号:15123482

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/09/26 23:28(1年以上前)

まず、確認ですが、
動画DLは違法ではないサイトのものですよね?問題のものですよね?


さて、
Androidであればキャリア問わず、操作方法はほぼ一緒なはずですが、
ドコモの方でできた動画DLはSERIEでもDLできましたか?

それでできなければ、サイトの運営者に確認を取るのが一番です。
ここで聞くより、早く答えが返ってくると思います。

書込番号:15125819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/09/26 23:29(1年以上前)

すみません。誤字です。

誤)問題のものですよね?

正)問題のないものですよね?

書込番号:15125828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2012/09/27 12:58(1年以上前)

回答ありがとうございました。初期化して再度ためしてみたところ、無事にダウンロードできました。

書込番号:15127809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/09/30 01:29(1年以上前)

ああ、分かります。同じ症状で悩んでいました。
これは仕様なんでしょうか? 

でも初期化したら発生しなくなったってことは
何か辞書ツールかテキストツールが動いてるんでしょうかね?

WEBサイトのリンクの貼り方で長押しダウンロード出来たり、
テキスト範囲指定になったりします。使いにくいです。

具体的な設定が分かる方が居れば教えてほしいです。

書込番号:15139964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング