『JOYSOUND着メロをメール着信音に設定する方法は?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『JOYSOUND着メロをメール着信音に設定する方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:211件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1

着メロをアプリから取って使ったら不具合が発生しました。

そこで、一度初期化して新しく違うアプリで着メロを設定したら、当初の不具合は解消されました。
下記は、その時の質問履歴です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000374865/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#15117852

次に、同じアプリ(JOYSOUND着メロ)からメール着信音を設定しようとしましたが、うまくできません。

MENUボタンを押し【着信・各種設定】からダウンロードした曲の右側のスパナマークのアイコンから設定(メール着信音は【通知音】となるそうです。)をしましたが
その後、Eメールの着信音設定を変えようとしても
コンテンツマネージャーから設定しようとすると
再生できないファイルです
となってしまいます。

何か設定方法は無いのでしょうか?

書込番号:15150541

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/10/02 12:32(1年以上前)

ユーザー補助でon!

書込番号:15150824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1

2012/10/02 19:41(1年以上前)

太郎ちんさん

ユーザー補助でon!

申し訳ありませんが、意味が分かりません。
できれば、初心者にも分かるように教えてください。

書込番号:15152258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/10/03 08:24(1年以上前)

設定からユーザー補助でonにするです!

書込番号:15154686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1

2012/10/03 19:45(1年以上前)

設定からユーザー補助でonにするです!

何をonにするのでしょうか?

なん項目かありますが、それらしものが見当たりません。

書込番号:15156689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/10/03 22:43(1年以上前)

失礼しました!!
music.jp着信音と 勘違い!!

書込番号:15157729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1

2012/10/05 06:44(1年以上前)

この機種で、このソフトでは出来ないみたいですね。

書込番号:15162944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング