『ELECOM モバイルバッテリー リチウムイオン電池 3000mAh』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ELECOM モバイルバッテリー リチウムイオン電池 3000mAh』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

機種不明

ある方のホームページで知りました。
Amazonで1963円でした。
10000mAh以上の商品も買ったことがありますが重くて困りました。
大きさも厚みもスマフォていどです。

書込番号:15159957

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/10/04 17:31(1年以上前)

同じ物で3000のやつ使ってます。
そんなに重くないって感じるのは
僕だけかな(^-^;

書込番号:15160471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/10/04 18:45(1年以上前)

今度買ったのがその3000mAhのものです。
重かったのは10000mAhのものです。
amazonnでは4700mAhのものも2436円で売っています。
一般の電気店の半額以下なので書きました。

書込番号:15160719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/10/04 19:08(1年以上前)

なるほど、了解しましたm(_ _)m

書込番号:15160814

ナイスクチコミ!0


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/10/05 21:24(1年以上前)

ん?SERIEと何の関係のあるの??

書込番号:15165620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2012/10/05 21:45(1年以上前)

当該機種で動作したよって事なら、当たり前の事とは言えほんの僅かながら意義はありそうです。

書込番号:15165727

ナイスクチコミ!0


hiro-777さん
クチコミ投稿数:114件

2012/10/06 00:02(1年以上前)

もう少しコンパクトなものがあればいいなあと思います。
でも無名のは事故が怖い(偏見)。。。
これの4700にしようかなあ。

書込番号:15166410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/10/06 18:00(1年以上前)

自分は4700使用中です。スマホの電池容量が30%ぐらいからだと2回は楽に充電できますよ又、100V充電器よりも早く充電出来るので便利ですが、4700の充電にはかなり時間が掛ります。

書込番号:15169009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング