『Auto screen on』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Auto screen on』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Auto screen on

2012/10/12 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:12件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

スリープ状態になるたびに電源ボタンを押すことになるので
物理的な耐久性が心配になり
加速度センサーや近接センサーで自動的にONになる
標記のアプリを入れてみましたが
全く反応しません・・・
何かコツがあるのでしょうか?

書込番号:15195395

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/12 22:36(1年以上前)

こちらのスレが参考になるかもしれません。

近接センサーの位置は違うかと思いますが他は同じような感じだと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375551/SortID=15177152/

書込番号:15195777

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/10/12 22:56(1年以上前)

情報ありがとうございます

ちゃんと動いている機種もあるようですね

センサーの位置は承知しいますし、
センサーの再調整もしましたがダメなんです…
この機種でちゃんと機能している方はいませんか〜?

書込番号:15195885

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/10/13 00:07(1年以上前)

先程試しに入れてみました。
近接センサーの方だとそれなりに反応してます、加速度センサーはいまいちでした。

書込番号:15196233

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/10/13 00:19(1年以上前)

私の場合、加速度センサーで1度だけ勝手に動きましたが、近接センサーはまったく反応しませんでした(-_-;)
不安定なアプリなのでしようかね…

書込番号:15196282

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/10/13 00:31(1年以上前)

中島三郎助さん
>近接センサーはまったく反応しませんでした(-_-;)
もしかして液晶保護フィルムを貼ってませんか?
フィルムによっては近接センサーを覆う物があるので、ひょっとしたら関係あるかも?
尤も今ふと思いついたことですし、保護フィルムを貼ってないならスルーしてくださいm(._.)m

書込番号:15196331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/10/13 00:41(1年以上前)

保護シートは貼ってますが近接センサーにはかからないものを使ってます(-_-;)

書込番号:15196373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/10/13 20:32(1年以上前)

本日、再度インストールしてみて
近接センサーを選択してみたところ
armatiさんの動画の通り動作させてみたら…
同じように動作しました!
しかし加速度センサーは動作が不安定で動いたり動かなかったり…
近接センサーでしばらく使ってみます
ありがとうございました!

書込番号:15199519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング