『着信が取れない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信が取れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

着信が取れない

2012/10/26 11:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:2件

着信があり画面が真っ黒で着信相手も表示されずアイコンも押せず電話がとれず
着信終了後も履歴が残らない現象がよくあります。皆さんは有りませんか 
また、最近よくアプリが途中でフリーズします 皆さんはどうですか

書込番号:15253385

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/10/26 12:03(1年以上前)

今のところ電話着信で、そういったトラブルは
発生していません。

アプリに関してはもとからこういう物と割りきっていますので 、気になりません。

まぁタスクマネージャーを導入してますから、アプリ落ちとかあまりありませんm(__)m

書込番号:15253542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


凌駕☆さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:18件

2012/10/26 22:38(1年以上前)

1週間ほど前に、1度発生しました。

その後相手がもう一度かけてくれたから良かったものの、履歴が残らないのでは対応しようがありません。

「電話機として、それだけはやっちゃダメだろ。相手からしたら、『着歴残したのにかけ直してこいよ』ってなるだろ。」

と、auに電話しましたが、

「何らかのアプリと競合しているのかも知れません。現象が続くようならショップにお持ちください」

とのこと。とりあえずエコ技を解除して様子を見ていますが、それ以来発生していません。

書込番号:15255789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/27 20:25(1年以上前)

今の所そのような現象は発生していません。

問題はアプリが邪魔をしている。(特にバックグランドで実行中のアプリは要注意です)
あとは携帯の個体差かも知れません。

まず、実行中のアプリ確認して、それでもダメな場合は基盤交換すれば改善されると思いますよ。
購入してから1年以内なのでメーカ保証書が使えタダだと思います。
(初期設定がめんどうくさいですけどね)

書込番号:15259511

ナイスクチコミ!0


KG71さん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/29 00:37(1年以上前)

私も同じ現象が起こります。毎回ではありませんが。

最近起こりませんが確かにエコ技を止めてからはないですね。
偶然かもしれませんがアプリが怪しいと思います。

自分もまだ未解決な問題なので引き続き情報交換できたら有難いです。

書込番号:15265783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/29 15:47(1年以上前)

私も以前に一度だけ遭遇しました。

その時は、スマートパスでヤマハの「オルゴール取り放題 for au」と「着信音変更」アプリを入れていたので、それが原因ではないかと思い、アンインストールしました。
その後は発生していませんが、上記アプリが原因だったかは判りません。

スマホのアップデートは、2回目か3回目をあてた時(少なくとも最新の4回目ではない)なので、最新のアップデートが原因ではないと思います。

発生時エコ技をどうしていたかは覚えていませんが、最近はずっと、【標準】です。

書込番号:15267632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/10/29 16:11(1年以上前)

僕もスマートパスでヤマハの「オルゴール取り放題 for au」と「着信音変更」アプリを入れていたので、それが原因ではないかと思い、アンインストールしました。

現在 設定は技あり状態です

暫く様子見です

書込番号:15267701

ナイスクチコミ!3


take.yさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/30 01:22(1年以上前)

私も同現象が過去に起きていました。

その時は、初期化してもだめで、エコ技を標準にして改善されました。
今は、全く起きていません。
スマートパスの着信取り放題は、当時は入れていませんでしたが、先日入れた後に
着信の反応が悪くなったのでアンインストールしました。

最近良く起きているので、eメールで送信したメールが送信履歴フォルダーに残らない。
auoneIDが登録されてログイン中でもスマートパスではログイン状態にならないが
連発しています。

メールの不具合は、eメールアプリのアンインストールで改善されますが、フォルダー分けなどの
設定は全て消えてしまいます。(再設定)

auoneIDも、au関係のアプリデーター削除とアンインストールで改善されました。
今のところ、半月程度は再現していませんが、また起きるかもと思うとちょっと憂鬱です。

書込番号:15270226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング