『写真を送信できないです。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真を送信できないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

写真を送信できないです。

2012/11/01 18:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:6件

16SHで撮った写真を添付してEメールしようとしても「添付ファイルと挿入画像の合計サイズが超過しているため添付できません」とメッセージが出て送れません。
初歩的な質問でしょうが教えて下さい。
ちなみにGmailには添付でき、この写真が2.3MBとなっております。
Emailは2MBまで送信可能と取説には書いてあります。
自動的にサイズを小さくできないのでしょうか?
ご教授宜しくお願い致します。

書込番号:15281045

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2012/11/01 18:46(1年以上前)

アプリで縮小してください。

“画像 縮小”などで検索かければ
image shrinkなどが出てくるはず。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.anolivetree.imageshrinklite&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5nbWFpbC5hbm9saXZldHJlZS5pbWFnZXNocmlua2xpdGUiXQ..

書込番号:15281123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/01 18:49(1年以上前)

ギャラリーで画像を指定して→設定をタップ(三本)→編集→画像編集→リサイズで編集できますよ。

書込番号:15281131

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2012/11/01 19:01(1年以上前)

アプリを入れなくても出来ました!
ありがとうございました。

書込番号:15281175

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/11/01 21:36(1年以上前)

質問しておいて解決したからいいと回答するのはあまりにおかしいですよね。

どのように解決したのか言うべきでしょ。

最近このようなやり取りが多く見受けられ違和感感じます。

書込番号:15281943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/11/02 09:40(1年以上前)

説明不足ですみませんでした。
at_freed さんと 京都虎命 さんのコメントがほぼ同時刻にきてたものですから、at_freedさんの仰るアプリのインストール作業と京都虎命さんのやり方を同時にやっていまして、結局京都虎命さんのやり方は16SHの標準装備でできるやり方で、それがうまく出来たものですから思わず感激して先のコメントになってしまいました。
すみませんでした。

書込番号:15283753

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2012/11/02 09:41(1年以上前)

横やりで恐縮ですが、

>チーム隼1さん

京都虎命さんのアドバイスどおりに、標準の
『ギャラリー』アプリで解決されたのでしょ
うから、何の問題もないと思いますが。

書込番号:15283758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2012/11/02 09:44(1年以上前)

スレ主さんとカブってしまいました。
余計な一言を失礼いたしました。

書込番号:15283770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/11/02 10:06(1年以上前)

こんにちは(*^.^*)

すみません…文面から読み取れなかったもので…つい愚痴ってしまいましたm(__)m

内容理解出来ました♪

ご回答ありがとうございます。

書込番号:15283840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/02 16:02(1年以上前)

まあ、価格比較サイトなんでエエと思いますよ。

問題解決できれば良いではありませんか。
それと、やはり主観が入るのは仕方ない事。
あくまでも、購入するのは最終的には個人の判断ですから。

機種の良い点、悪い点を書き込めば良いと思います。

書込番号:15284886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング