『在庫は?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 在庫は?

2012/11/06 18:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:87件

今更ながら此方に機種変更を考えております。
ただ、在庫はあるのでしょうか?
東京内のショップと量販店とでは、やはりショップにある可能性が高いでしょうか?
新しいのがでて生産されてないと聞きましたが。


書込番号:15303692

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度3

2012/11/06 21:11(1年以上前)

地域は全然違いますが閉店前に聞いたら「3台」有りますといわれました。
1台予約入れときました。

書込番号:15304303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2012/11/06 21:46(1年以上前)

3台も? あるのですね…。
実は家の周辺はことごとくなかったもので!

あと追加で質問ですが、この時期のものも不具合は覚悟した方がいいですか?

なにせ、スマホが初で気に入った物は在庫無し、不具合はあると脅され不安なもので。


書込番号:15304506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/11/06 21:48(1年以上前)

ちなみに、エリアを教えてもらえませんか?
あと、量販店ですか?ショップですか?


書込番号:15304529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度3

2012/11/06 22:11(1年以上前)

明石市のショップです。
取り寄せてもらえたら良いですね。

書込番号:15304675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度3

2012/11/06 22:18(1年以上前)

自分なりに口コミを見て決めたのですが一番アタリが引けそうな気がしたので…。
isw11fからのサポセンとの交渉で夏モデル以前からの機種変です。

書込番号:15304721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/11/06 22:33(1年以上前)

ひと月前に購入しましたが、
この時は「もう入荷しない」と言われ
最後の在庫1台を購入しました。

その時に職場用にオプションの充電台を購入しようとしましたが、
3件ショップに連絡しても、どこも在庫はなく
「生産中止で納品時期は不明だが入荷するようならば連絡します。」
と言われ、心配だったのでヨドバシのネットにまだ在庫があったので
購入しましたが、ショップからはいまだに連絡はありません・・・

私の場合、LTEの料金プランでは通話料金が心配なので、
結果的には良い買い物になりましたが…

書込番号:15304814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/11/06 22:58(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

そうなんですよ!
LTEは料金設定に難がありますよね。
なので、我が家では、妻は新しいヤツ、私が無料通話分け合いプランで2台替えを考えているため、こちらの在庫が気になるのです。
多少日にちがかかっても手に入れたいですね…。

地道に探してみたいと思います。

書込番号:15304959

ナイスクチコミ!1


hxddp870さん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/07 22:03(1年以上前)

auショップの桜新町店にはまだ在庫があるらしいですよ!!
(ちなみに、今日確認してます^^)

書込番号:15309173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/11/07 22:21(1年以上前)

hxddq870さんありがとうございます。

仕事の関係上、20日頃にしか動けませんが、行ってみたいと思います。

今日、実機を触る機会がありましたが、とても買いたいニーズが高まりました。

書込番号:15309289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/11/09 02:28(1年以上前)

多少、地域によってばらつきが有るようです

書込番号:15314623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/11/09 02:36(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
新しい情報が有るようでしたら、宜しくお願いします。

書込番号:15314634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度3

2012/11/09 10:12(1年以上前)

先日、ネットで見ていたら3万ぐらいで新品がありました。何故か同じ新品でも3万以上するものとしないものが色々有りました。
全て保証付きで箱入りの様でしたが。

書込番号:15315363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング