『データのバックアップについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データのバックアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データのバックアップについて

2012/11/18 11:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:2件

先日修理にださなければならなくなり、バックアップの必要性をあらためて認識
したので、いろいろアプリを探しておりました。
JSバックアップを入れたのですが、SMSがなぜか0件と表示されバックアップ出来ません。
アプリを変えてmy backupproでもやってみましたが、やはりSMSがなぜか0件と表示されバックアップ出来ません。

原因は何でしょうか?同じような方しますか?
またバックアップでおすすめや、うまくういったアプリがあれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:15356644

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2012/11/18 16:47(1年以上前)

・JSバックアップ
・アストロファイルマネージャーのバックアップ
・純正のSDバックアップ、
・標準メールアプリのバックアップ機能
を併用していますが、私はeメールしか使わないので御希望に添うか判りません。
(保険を掛ける意味で、g-mailも併用しています。)

参考までに。

書込番号:15357642

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/22 22:13(1年以上前)

わたしの場合は
・グーグル同期でギャラリー、電話帳バックアップ(PCで確認)
・メールは標準のSDバックアップです。
・お財布携帯はWEBに預けました。
・PCメールはPCでも見れるのであえてバックアップはしていません。

修理から帰ってきましたが、見違えるように快適になりました(#^.^#)
当然、今までのバグも全て無しでサクサクです。
電池の持ちも今までと比較すると1.5倍以上持つ感じです(#^.^#)

あたり、はずれがある様です。
生産ロットにより変わるのでしょうかね?

書込番号:15376728

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/11/29 18:07(1年以上前)

panda_kaeru様、京都虎命様
参考にさせて頂きます。

コメントありがとうございましたm(__)m

書込番号:15408728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング