『またバグです。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『またバグです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

またバグです。

2012/12/05 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:98件

AUお留守番サービス(購入から全然変更していない)
不在者着信があり、これは着信履歴で発見し折り返し電話そこまでは良かった。
重要な商談だったので。

ところが、次の日に不在着信のCメールは1417から???
それも立て続けに5件以上(昨日の不在者通話した人)
おかしいと思いながら、電話して「昨日で話はお互いに納得しましたやろ、何か用ですか」と
そしたら、相手は電話なんかしていないと逆に怒られてしまった。

着信履歴を見ると確かに不在者着信は無い???
確認しなかったわたしも悪いが、先日の不在者着信の知らせが翌日に届くか???
それも市内で十分電話も使える状況で、電源も落としていない??

ショップに電話したら、お留守番サービスを解除して再度再開を勧められた。
今度は電話が受けられなくなってしまった。
家(NTT)から自分の携帯に電話すると、一回も着信音が鳴らずお留守番サービースにつながる。(再現性あり)

これでは、電話として使えない。
何とかしてくれ、もうイヤです(怒

書込番号:15437656

ナイスクチコミ!2


返信する
nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/12/06 00:59(1年以上前)

多分、auの方の問題ですね。
私も12/4の午前中に不在通知の入った着信の着信連絡メールが50通近く立て続けにその日の夕方までひっきりなしに入りました。
でも先方は一度しか掛けていないとのこと。
昨日の夕方で状態は収まり、今は問題なく動作してます。

書込番号:15438987

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2012/12/08 09:02(1年以上前)

スマフォ自体まだまだ熟成過渡期の製品です
し、信頼性に関してはガラケーには劣るかと。

突然の電源落ち、再起動、フリーズ等がいつ
起きても不思議ではない状況を考慮すると、
ビジネス(重要な商談等は特に)や「寝坊が
絶対に許されない朝の目覚まし代わり」には
使用しない方が良いかと思います。

書込番号:15448525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/08 19:00(1年以上前)

auの留守電サービスは余りヨロシク無いですから機種本体にある留守録機能を使ってみては?国産スマホだけの機能ですし家電話から掛けたりして色々試してみて下さい。
メールに関しては地味に不便ですね。商用にガラケー持ち歩いてる人も居ますけどそういう意味ではまだスマホは不安定ですよね。

書込番号:15450819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2012/12/09 00:50(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

やはり、みなさんも経験があるようですね(/_;)
昔のIS11CAではこの様な事は無かったのですが???

なんか、機能性が高くなるに従いバグが発生するみたいで悲しいです。
ガラケーも検討する様にします。

しかし、電話機能は電話機としては最低保障はして貰いたいものです。

書込番号:15452655

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング