『ナビゲーションバーの非表示化は?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナビゲーションバーの非表示化は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ナビゲーションバーの非表示化は?

2013/01/13 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:51件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

常に目に入る下段のナビゲーションバー。
任意に表示・非表示できるアプリとかあれば教えて欲しいです。
画面領域は広がらなくてもいいのですが、
せめてバックライトが消せれば。

書込番号:15611581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2013/01/13 12:24(1年以上前)

http://techbooster.jpn.org/andriod/ui/10173/

書込番号:15611727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/13 12:36(1年以上前)

基本的に消せないですね。この機種は物理キーがないので、対応アプリ使用時のみ非表示になります。rootをとれば話は別ですが・・・。

書込番号:15611781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/13 12:46(1年以上前)

MiEVさん
内容を確認してからリンクを貼りましょう。これはアプリケーション作成時の話ですよ。

書込番号:15611813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2013/01/13 12:48(1年以上前)

申し訳ありません、気をつけます。

書込番号:15611818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2013/01/13 12:58(1年以上前)

これで少し誤魔化せませんか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shirobakama.wallpaper&hl=ja

書込番号:15611849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2013/01/13 17:54(1年以上前)

Ryota12228さん、
ほぼ結論的な返答ありがとうございます。非表示はあきらめますね。

MiEVさん、
わざわざリンク貼り、ありがとうございます。
壁紙は試してみましたがナビゲーションバーの領域はそのままのようです。
むしろ便利な壁紙アプリを教えてもらい感謝します。使いやすいです。

書込番号:15613049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2013/01/13 17:57(1年以上前)

やはり、駄目でしたか。
お役に立てませんでした。

書込番号:15613071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング