『音が小さい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

音が小さい

2013/02/11 13:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:84件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

今までAndroid端末を使用してきましたが、この機種は通話音量、呼び出し音凄く小さく、電話で聞き取りづらいですし、着信に気が付かないことがよくあります。
音は設定で最大にしていますが小さいので強制的に音量を上げたいのですが、アプリ等で強制的に上げることは出来ないのでしょうか?

書込番号:15749390

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:33件

2013/02/11 20:43(1年以上前)

全く同感です。街中でジャケットのポケットに入っていて呼び出し音鳴っても聞こえないですね。静かな場所で意識を向けていれば聞こえるくらいのレベル。
通話も運転中のハンズフリー通話はエンジン音に負けて無理ですね。因みにうちの車運転席でのエンジン音測定したら平均35db前後でした。
YouTubeとかもスピーカー通して聞くと無理ですね。
アプリで音量上げられるなら是非自分もしりたいです。
私は結局大抵イヤホン使ってます。イヤホンなら普通に聞こえますよ。

書込番号:15751312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2013/02/13 21:15(1年以上前)

強制的に音量を上げるという事は難しそうですね
受話音量、着信音量が小さいのはかなり致命的ですので、
処理も速く、使いやすい端末ですが、機種変更を検討します。

書込番号:15760573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2013/02/15 23:41(1年以上前)

服に入れた時はバイブが頼りですな。

床に置いてもスピーカーがふさがれるので、
スマホカバーのスピーカー近くにプックリシールを貼って少し浮かすようにしてます。
音割れしてもいいのでアップデートで改善してほしいですよね。

書込番号:15770138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング