『WiMXアイドル中?とビデオパスエラー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiMXアイドル中?とビデオパスエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

WiMXアイドル中?とビデオパスエラー

2013/06/21 08:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

WiMXアイドル中?とビデオパスエラー、アンテナが立つか立たないかの場所は仕方ないと思いますが、アンテナMAXの場所でもなります。

アンテナMAXの場所でもビデオパスがエラー停止とかあります。

何らかの不具合がアプリ側かハード側か通信帯域絞られているのか…。

困ったなぁ(汗)

アイドル中に困ってる人いますか?

書込番号:16277924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2013/06/21 16:37(1年以上前)

WiMAXのアイドル中についてです。
ベースバンドバージョンは最新の01.00.10になっていますか?
もし最新のベースバンドバージョンでもなるようでしたら、2012年9月27日のケータイアップデートが、うまく処理されていないかも知れません。
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20120927-02.html

WiMAXは余程の事でない限り 通信帯域を絞られる事は無いと思います。

書込番号:16279184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件

2013/06/21 17:37(1年以上前)

バージョンは最新のようです。

余程のことという例えですが他社に差をつけるためWiMAX用を絞りLTE用量を拡張したのではということです。

基地局の近くらしくアンテナMAXでめちゃ早かった場所でも半分に行くか行かないか程度減速もしてようです。
WiMAX何種類かの方法で調べる必要があるかもですね。

機種の不具合かどうかみないといけないので。

書込番号:16279368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2013/06/27 16:49(1年以上前)

auのアプリで『スマートフォン自動診断』というのがあります。
再現性の無いもの等、全ての不具合が分かる事は無いと思いますが、一度診断してみては如何でしょうか。

http://pass.auone.jp/app/detail?app_id=4886610000001&sitemove=live_search

コンディションレコーダーという機能もあるようですよ。

書込番号:16301479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング