『無償修理できるようです。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無償修理できるようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

無償修理できるようです。

2013/07/26 19:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

過去にいろんな人が書いていますが、この機種の電源ボタンが戻らなく時がある不具合があります。

スクリーンショット撮ったりするとき反応悪くて困りますよね。

電源ボタンが故障と認められる場合のみ無償修理してるようで、電源ボタン以外で落とした傷がありまあしたが無償修理で修理から返ってきました。

同様の不具合があるひとは修理見積もり出してもらうつもりで出してみることをオススメします。

余程の水没とかでない限り電源ボタンに不具合があれば無償修理になるんじゃないかと。

公式発表ではないので保証はできないですが…

書込番号:16405782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2013/07/27 09:21(1年以上前)

50℃オーバーが 多発で 修理に出しました!
保険で 無料でしたよ 基盤交換でした (10日程)

(新品は無いでしょから)リニューアル品は 多少?有料の筈?

修理に出す時は おサイフの管理は 慎重に 邪魔くさい事になります 経験者が語る!!

書込番号:16407668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件

2013/07/27 19:14(1年以上前)

自分の場合メーカー保証が切れててオプションの保証も入ってません。

保証なしで無料が異例なのです。

書込番号:16409318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


K5PPさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:23件

2013/08/02 12:55(1年以上前)

それなら最初に「メーカー保証切れ」と前置きしていただかないと…
過去には保証期間内でも傷があるからと有償にされた方もいるわけですよね?
前提条件の記載がなければ、最初の書き込みからは何も読み取れません

書込番号:16428662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング