『本体に通話録音しているデータをPCに移行するには?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体に通話録音しているデータをPCに移行するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:10件

本体に通話録音しているデータをPCに移行するにはどのようにしたらよいのでしょうか?
PCにつないでも写真しか取り込めません。

書込番号:16657869

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2013/10/02 17:50(1年以上前)

通話メモのデータはコンテンツマネージャーにも表示され無いので、通話メモのデータをPCに移動するのは、難しいのではないでしょうか。

若しどうしてもPCに取り込みたいという事でしたら、原始的な方法ですが、
録音用のラインケーブルでPCとISW16SHを繋いで、PCのサウンドレコーダーで録音するという方法があります。
http://pino.to/choroku/manual/opr_pcconnect.htm
http://www.atamanikita.com/SC-Vista/vista-5.html

書込番号:16658045

ナイスクチコミ!1


ysaigusaさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1 アップフロントライフ 

2013/10/03 09:58(1年以上前)

自動通話録音機アプリを使えば自動通話録音が出来るし、
一度ファイルマネージャーでSDにコピーしてUSB経由でPCにコピーすれば
QuickTime Playerやvlc media playerで再生できます。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appstar.callrecorder&hl=ja

書込番号:16660656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/10/04 16:42(1年以上前)

教えて頂きありがとうございます。
写真を取り込むように簡単にはできないのですね。
教えていただいた方法を勉強してみます。

書込番号:16665331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング