『洗濯機の区分で4.5Kg以下の項目を新たに加えたほうが良いのでは』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 6月上旬 発売

AW-50GL

パワフル浸透洗浄やスタークリスタルドラムを採用した全自動洗濯機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 AW-50GLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-50GL の後に発売された製品AW-50GLとAW-50GMを比較する

AW-50GM

AW-50GM

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月10日

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-50GLの価格比較
  • AW-50GLのスペック・仕様
  • AW-50GLのレビュー
  • AW-50GLのクチコミ
  • AW-50GLの画像・動画
  • AW-50GLのピックアップリスト
  • AW-50GLのオークション

AW-50GL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • AW-50GLの価格比較
  • AW-50GLのスペック・仕様
  • AW-50GLのレビュー
  • AW-50GLのクチコミ
  • AW-50GLの画像・動画
  • AW-50GLのピックアップリスト
  • AW-50GLのオークション

『洗濯機の区分で4.5Kg以下の項目を新たに加えたほうが良いのでは』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-50GL」のクチコミ掲示板に
AW-50GLを新規書き込みAW-50GLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 東芝 > AW-50GL

クチコミ投稿数:109件 AW-50GLのオーナーAW-50GLの満足度5

単身者向けに4.5kg以下の洗濯機が各メーカーから続々でていますし
ハイアールからは3.3kgの全自動洗濯機まで発売されています。
時代のニーズも変化していますし価格comの検索項目を5kg以下とひとくくりにせず
そろそろ4.5kgないし4.2kg以下の項目を新たに設けてはいかがでしょうか?

書込番号:15044439

ナイスクチコミ!0


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2012/09/10 00:04(1年以上前)

今一つ分からないのですけど

>洗濯機の区分で4.5Kg以下の項目

とは?
少なくてもスペック検索なら3kg以下、4kg以下で調べられますね

>4.5kg以下の洗濯機が各メーカーから続々でていますし
>ハイアールからは3.3kgの全自動洗濯機まで発売されています。

4.5Kg以下は昔の方が多かったです
ハイアールは昔2kgの全自動洗濯機が有りました
家に有りました

それとこの機種には余り関係が無いので書き込むなら
特定の機種ではなく
洗濯機の板で書き込んだ方がいいです

書込番号:15044608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/09/10 09:42(1年以上前)

昔はシャープ機でも3キロ台(3.6か3.8キロ)のお一人様用
の洗濯機がありましたね。
5キロ未満は大概お一人様用だから一括りにしてもしょうがない
気もしますね。

書込番号:15045599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2012/09/15 08:54(1年以上前)

今は5キロまでが単身用、6キロは老夫婦のみ世帯用、それ以上が一般向けという商品構成になっています。
以前は5キロとそれ以下の価格差があり分ける必要性があったかもしれませんが、この1~2年、ほぼ差はなくなっています。むしろ樹脂槽でグレードの落ちる4.5キロがステンレスの5キロより高いメーカーもあったりします

書込番号:15067294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件 AW-50GLのオーナーAW-50GLの満足度5

2012/09/18 20:53(1年以上前)

ワンルームマンション住まいだと
少しでもスペースを活用したいという理由で
小さい4kg洗濯機が欲しい人とかいると思います。

電気屋をいろいろ見回ったんですが
4kg前後の洗濯機を買うならば5kgクラスを購入するほうが
確かにお買得ですね。

書込番号:15085704

ナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件

2013/01/07 06:03(1年以上前)

公団住宅サイズだったら、4kgでも6kgでも、専有スペースは同じなので、大きいの買った方がいいです。毛布などの大物が洗える。

書込番号:15583852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-50GL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水量が少なすぎませんか? 3 2013/10/19 21:19:23
柔軟剤が… 2 2013/05/31 16:01:27
都心部在庫状況 1 2013/04/25 14:04:30
風呂水ホース 4 2013/04/02 22:38:38
残り時間 2 2013/03/01 11:13:53
AW−42MLとの違い 3 2013/02/04 22:20:43
予約タイマー 4 2013/01/29 14:04:30
【質問】乾燥機能の実力 2 2012/09/28 12:56:40
コジマで長期補償付きで25000円 0 2012/09/12 18:10:51
ちゃんとリンクを貼ってほしい 1 2012/09/12 17:43:14

「東芝 > AW-50GL」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

AW-50GL
東芝

AW-50GL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

AW-50GLをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング