『予約タイマー』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 6月上旬 発売

AW-50GL

パワフル浸透洗浄やスタークリスタルドラムを採用した全自動洗濯機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 AW-50GLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-50GL の後に発売された製品AW-50GLとAW-50GMを比較する

AW-50GM

AW-50GM

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月10日

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-50GLの価格比較
  • AW-50GLのスペック・仕様
  • AW-50GLのレビュー
  • AW-50GLのクチコミ
  • AW-50GLの画像・動画
  • AW-50GLのピックアップリスト
  • AW-50GLのオークション

AW-50GL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • AW-50GLの価格比較
  • AW-50GLのスペック・仕様
  • AW-50GLのレビュー
  • AW-50GLのクチコミ
  • AW-50GLの画像・動画
  • AW-50GLのピックアップリスト
  • AW-50GLのオークション

『予約タイマー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-50GL」のクチコミ掲示板に
AW-50GLを新規書き込みAW-50GLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

予約タイマー

2013/01/26 15:36(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-50GL

クチコミ投稿数:2件

この製品の安さと静かさに惹かれ、購入を検討しています。

就寝前にタイマー予約する形で使用したいのですが、
予約は1時間間隔でできるのでしょうか。

また、内部の掃除しやすさについても教えていただけると助かります。

書込番号:15673182

ナイスクチコミ!0


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2013/01/26 16:27(1年以上前)

 運転終了時間の予約は9時間後と6時間後の2種類だけです。
取扱説明書の23ページに記載されています。

http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=82648&fw=1&pid=14844

各社とも1時間ごとの設定は
高価なインバーター機でないと設定できないようです。

書込番号:15673373

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件 AW-50GLのオーナーAW-50GLの満足度5

2013/01/26 21:30(1年以上前)

6時間と9時間のみです。
最初は不便だなぁと感じましたが、実際に使ってみるとタイマー機能はそんなに不便じゃなかったです。
大抵、就寝前くらいに8時間タイマーでセットして朝に干すという感じでいけます。
この洗濯機はタイマー以上に価格の割りに機能面が秀逸なのでおすすめですよ。




書込番号:15674755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/01/27 23:53(1年以上前)

お二方、ご回答ありがとうございました。
ご意見を参考に、もう少し他製品と比較してみようと思います。

書込番号:15680783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2013/01/29 14:04(1年以上前)

5キロ乾燥なしで1時間単位の設定が可能なのはパナソニックだけだったと思います。と思ったらアクアのAQW-S501も1時間単位予約が可能のようです。

書込番号:15687240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-50GL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水量が少なすぎませんか? 3 2013/10/19 21:19:23
柔軟剤が… 2 2013/05/31 16:01:27
都心部在庫状況 1 2013/04/25 14:04:30
風呂水ホース 4 2013/04/02 22:38:38
残り時間 2 2013/03/01 11:13:53
AW−42MLとの違い 3 2013/02/04 22:20:43
予約タイマー 4 2013/01/29 14:04:30
【質問】乾燥機能の実力 2 2012/09/28 12:56:40
コジマで長期補償付きで25000円 0 2012/09/12 18:10:51
ちゃんとリンクを貼ってほしい 1 2012/09/12 17:43:14

「東芝 > AW-50GL」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-50GL
東芝

AW-50GL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

AW-50GLをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング