『購入検討』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ NA-FR80H6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FR80H6 の後に発売された製品NA-FR80H6とNA-FR80H7を比較する

NA-FR80H7

NA-FR80H7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月10日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR80H6の価格比較
  • NA-FR80H6のスペック・仕様
  • NA-FR80H6のレビュー
  • NA-FR80H6のクチコミ
  • NA-FR80H6の画像・動画
  • NA-FR80H6のピックアップリスト
  • NA-FR80H6のオークション

NA-FR80H6パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月30日

  • NA-FR80H6の価格比較
  • NA-FR80H6のスペック・仕様
  • NA-FR80H6のレビュー
  • NA-FR80H6のクチコミ
  • NA-FR80H6の画像・動画
  • NA-FR80H6のピックアップリスト
  • NA-FR80H6のオークション


「NA-FR80H6」のクチコミ掲示板に
NA-FR80H6を新規書き込みNA-FR80H6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討

2013/05/21 20:08(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FR80H6

スレ主 ryouji38さん
クチコミ投稿数:15件

この機種を購入予定です。
現在ドラム式を7年程使用しましたが、タオルに嫌な匂いが残り汚れ落ちが悪いので、縦型に変更を検討しています。
汚れ落ちは何処も大差ないと思っています。また、さほど汚い物も洗濯しません。
ただ、縦型の乾燥機機能は使い道ありますでしょうか?
実際に使っている方からのみ感想をお願いします。

書込番号:16159926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/05/24 15:34(1年以上前)

はじめまして

うちは他の機種を使ってますが 

選ぶ時には 年寄でも 誰でも簡単に使い易くて 作りが良くて 壊れにくそうな奴が良かったので

そこら辺を重点的に選んで買ったのですが、スレ主さんが気にされてます乾燥機も 付いてた方が良いのか? 必要無いか?


どーしよーかなーと考えた結果


やっぱ 洗濯物が乾きにくい日や どーしても着たい服が有るんだけど 早く乾かしたいとかって日も有ると思いまして


☆普段は 電気代が勿体ないので使わないですが
やっぱ乾燥機は付いてた方が 絶対便利なので 乾燥機付きの洗濯機をかいましたが

やっぱ乾燥機は 砂漠などの空気が乾燥してる国では無い
日本に住んでる限りは、熱風などが出ない 簡易乾燥とかじゃ〜無くって


ちゃんと熱風が出て乾燥してくれる機種か  クーラーの機能を使って 湿度を取りながら乾燥させる機種などの

ちゃんとした乾燥機が付いてる機種を買った方が

あとあと使えるので良いかと思います!


{もし、乾燥機が付いて無いと 乾かしたい時に乾かせないじゃ〜無いですか・・・}


ちなみに、うちの場合は 布団乾燥機で 布団に使う大き目のビニール袋がポールに吊るしてる洗濯物を包んで乾かせたり
付属の靴やブーツの中を乾かせる アタッチメントって言うのかなぁ〜
そんな便利な物が付いてる 山善のZF-T500と言う物を

ケーヨーD2で 安売りの時に3500円くらいで買いまして

長靴や靴 バイクの皮手袋なと゛など乾かす時に 非常に助かってますのですが


ちなみに、私の場合は 機械音痴の年寄も居るので
フタが一枚で使いやすい 違う機種のSHARPのES-TX820と言う物を買いましたのですが

スーツ ワイシャツ オシャレ着 靴 縫いぐるみ・・・などなど

洗濯のドラムを回さないで

洗濯機のフタの裏側に ハンガーをかけて乾燥させたり プラズマなんとかで除菌が出来る機能が付いてる物を買ったのですが


☆ふだんは全然使わないのですが・・・

実際 使って見ると かなり便利なので買って良かったと思ってます!


スレ主さんが狙ってる機種は静かそうなので良いと思いますし

ここ視てますと ビートウォッシュなんかも気に成りますよね・・・


そんな訳なので ふだんは使わなくても 乾燥機能は付いてますと便利なので付いてる方が良いかと思います!



ちなみに池袋のビックカメラが 短時間だけですがバイクとめやすいんで行った所・・・
約 価格コムの最安値と同じ価格で

五年保証と 配送代設置代金無料だったので とても良い買い物が出来たと思います!


ちなみに みなさん他の大型店でも安く買えると言う人が居るみたいなのですが
うどん屋さんみたいな名前の電器屋さんへ行っても まったく安く感じた事が無いので・・・練馬辺りですが

やっぱ価格コムに出てる 安売り店で買うのが良いのかな〜とも思いますが

五年保証を考えると 何処で買った方が得なのか??? なんて考えますよね・・・


それでは価格コムチェックされて 納得のゆく良い買い物をして下さい!

書込番号:16171209

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2013/05/24 18:57(1年以上前)

 この機種ではありませんが、職場で縦型洗濯乾燥機を使用しています。
フェイスタオルのみ洗濯乾燥だと十分満足できます。
それ以外は…。
 織物は深いしわだらけで、アイロンかけても取れません。
乾燥しないほうがましです。
 ニット製品はまあまあ。下着ならばOKです。
バスタオルは時間がかかりすぎます。
 基本天日干し。雨の日に下着とタオルのみ洗濯乾燥というところでしょう。

書込番号:16171776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/05/24 20:50(1年以上前)

縦型だとしわになりやすい。
でも乾燥はあったほうがいいと思うのなら
選択→脱水→乾燥と一気にやるのではなく
脱水終了後
しわを伸ばし
それから再度投入し乾燥に賭けるという方法があると思います。

ドラム式は衣類がふんわり撹拌されるのに対し
縦型では、どうしても限度がありますから。

書込番号:16172192

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryouji38さん
クチコミ投稿数:15件

2013/06/16 18:32(1年以上前)

回答ありがとうございました。
色々ご意見いただき、店頭でもアドバイスをいただいた結果
結局またドラム式を購入する運びになりました。
ちょっと不安がありますが、技術の進歩を信じます。

書込番号:16260832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/06/16 19:52(1年以上前)

ドラム式で臭いが気になる場合は
洗濯時間を延ばしてみてください。

書込番号:16261121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FR80H6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ふたロックの解除 5 2025/12/27 14:29:06
洗濯物から強烈な臭い 13 2018/01/21 14:35:07
上質おうちクリーニングの乾燥ではパルセーターまわりますか? 1 2013/06/09 11:38:48
洗濯機のパン(64cm四方)のスペースに収まりますか? 6 2013/06/05 9:54:55
糸くずよく取れますか? 6 2013/06/20 16:42:11
乾燥機能? 6 2013/05/24 21:52:48
購入検討 5 2013/06/16 19:52:18
日本製ですか? 13 2013/05/22 11:51:42
品薄です 1 2013/05/18 21:22:32
NA-FR80N6と NA-FR80H6の違いは?? 5 2013/05/10 11:15:42

「パナソニック > NA-FR80H6」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FR80H6
パナソニック

NA-FR80H6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月30日

NA-FR80H6をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング