『糸くずよく取れますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ NA-FR80H6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FR80H6 の後に発売された製品NA-FR80H6とNA-FR80H7を比較する

NA-FR80H7

NA-FR80H7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月10日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR80H6の価格比較
  • NA-FR80H6のスペック・仕様
  • NA-FR80H6のレビュー
  • NA-FR80H6のクチコミ
  • NA-FR80H6の画像・動画
  • NA-FR80H6のピックアップリスト
  • NA-FR80H6のオークション

NA-FR80H6パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月30日

  • NA-FR80H6の価格比較
  • NA-FR80H6のスペック・仕様
  • NA-FR80H6のレビュー
  • NA-FR80H6のクチコミ
  • NA-FR80H6の画像・動画
  • NA-FR80H6のピックアップリスト
  • NA-FR80H6のオークション

『糸くずよく取れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR80H6」のクチコミ掲示板に
NA-FR80H6を新規書き込みNA-FR80H6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

糸くずよく取れますか?

2013/05/25 00:41(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FR80H6

スレ主 kuroisibaさん
クチコミ投稿数:84件

糸くずがよく取れる洗濯機が希望です。
この機種は上部に2つクズ取りネットがついていて、低水位でも上部のクズ取りネットを通って水が循環するとのことなんです。

...となるとイメージ的には他社よりよく取れる(2つもあるし)のではないかと想像しますが、どうなんでしょうか?
細かいことなんですが何かご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。よく取れる機種なんてあれば最高なんですが...。
家電店で聞いてもあまりご存知の方がおらず困っています。

現在は東芝の10年以上前の機種なのですが、洗濯の度に糸くずの多さに驚きます。
(買い替えも東芝でとも思いましたが)現在の東芝製は糸くずがあまりとれないような口コミをみて考え直しています。

書込番号:16173292

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2013/05/25 01:18(1年以上前)

「浮かべるタイプのくず取り」と「くずよけネット」で衣類を保護すると効果的です。
洗濯機のくず取りフィルターではすべて取り切れない場合があります。

http://www.kenko.com/product/seibun/sei_753332.html

ご参考になれば幸いです。

書込番号:16173394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/05/25 01:38(1年以上前)

オネーさんへ!

糸くず良く取れる機種はシャープ ES-TX920 / ES-TX820 辺りを見に行かれる事を お勧めします


実際に電器屋さんへ行って色んなメーカーの機種を見る事を勧めます

書込番号:16173448

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuroisibaさん
クチコミ投稿数:84件

2013/05/25 20:15(1年以上前)

「浮かべるタイプのくず取り」と「くずよけネット」ですか!知りませんでした、大変参考になります、ありがとうございます。
本日シャープも見てみましたが実演しているとよいのですがなかなかないですよね。確かにクズ取り部分が大きかったです!
ありがとうございました。
こちらのNA-FR80H6でのクズ取り性能をご存知の方がいらっしゃいましたら引き続きご意見よろしくお願いします。

書込番号:16176151

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/05/27 01:34(1年以上前)

見て来られましたか・・・

音は東芝が一番静かなんでしょうか・・・

乾燥は ビートウォッシュですと ポンポン跳ね上げながらの乾燥で乾きやすそうですし・・・

松下は泡が汚れを浮き出させるらしーし・・・


色んな会社の製品は それぞれ良い所が有るようですが


個人的には 使い勝手がシャープで 音が東芝で 乾燥と少量洗いの時の洗濯物がピョンピョン跳ねる機能が付いてる


そんな洗濯機が有ったら欲しいですね・・・


なんか前にテレビで観た事が有るんですが
東京の23区内で、渋谷か 品川区か 銀座だったか忘れてしまったのですが

東京電力だったか どこの会社か忘れてしまいましたが


実際に 色々なメーカーの洗濯機などの家電製品が置かれていて


実際に動かして見せてくれたり どれが電気代が一番安いか?? などなどアドバイスしてくれる


無料相談センターみたいなのが 何処かに在ったはずなんですが・・・


行こう行こうと思ってて 行った事が無かったんで 今でもやってたら行ってみたいのですが


もしかすると東京電力関係の施設で プロのアドバイザーがアドバイスしてくれる所が

今でも在るかも知れませんので 調べてみるのも良いかと思います!


松下は好きなんですが 超音波の泡ですと汚れに浸透すると思うんですが・・・


それでは良い洗濯機にめぐり会える事を祈ってます!  シーユー

書込番号:16181942

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kuroisibaさん
クチコミ投稿数:84件

2013/05/27 08:11(1年以上前)

いろいろな情報をいただきありがとうございます!
一度買うと10年くらい使うので悩んでいます。
もう少し価格.comでおたずねしてみます♪

書込番号:16182358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/06/20 16:42(1年以上前)

私の様な方がいて嬉しいです!
我が家も13年使用していたサンヨーの洗濯機とさよならし、色々検討した結果こちらを購入しました。
ネット、普通にとれます。毎回少し両方に溜まっております。
最近はひらひらした糸くずネットがなくなってますね。
売り場の方は「最近は洗濯の仕方が良くなってあまり屑は出ないんです」等と言われてましたが、そんなことはありません。
毎回屑も取りやすく良い感じですよ♪

書込番号:16275521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FR80H6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ふたロックの解除 5 2025/12/27 14:29:06
洗濯物から強烈な臭い 13 2018/01/21 14:35:07
上質おうちクリーニングの乾燥ではパルセーターまわりますか? 1 2013/06/09 11:38:48
洗濯機のパン(64cm四方)のスペースに収まりますか? 6 2013/06/05 9:54:55
糸くずよく取れますか? 6 2013/06/20 16:42:11
乾燥機能? 6 2013/05/24 21:52:48
購入検討 5 2013/06/16 19:52:18
日本製ですか? 13 2013/05/22 11:51:42
品薄です 1 2013/05/18 21:22:32
NA-FR80N6と NA-FR80H6の違いは?? 5 2013/05/10 11:15:42

「パナソニック > NA-FR80H6」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FR80H6
パナソニック

NA-FR80H6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月30日

NA-FR80H6をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング