『3Dマップの表示について』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

NX712

「Smart Access」対応のカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX712のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX712の価格比較
  • NX712のスペック・仕様
  • NX712のレビュー
  • NX712のクチコミ
  • NX712の画像・動画
  • NX712のピックアップリスト
  • NX712のオークション

NX712クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • NX712の価格比較
  • NX712のスペック・仕様
  • NX712のレビュー
  • NX712のクチコミ
  • NX712の画像・動画
  • NX712のピックアップリスト
  • NX712のオークション

『3Dマップの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX712」のクチコミ掲示板に
NX712を新規書き込みNX712をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3Dマップの表示について

2013/01/26 21:50(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX712

クチコミ投稿数:2件

皆さんの投稿をいろいろ見させて頂いて、KENWOODの737DTと迷った末に、こちらのNX712を購入しようと思っています。
決め手はiPhoneの連携等いろいろな機能があることと、口コミにもあるようにKENWOODの機種と比べて地図が綺麗という所に惹かれました!
一つ気になっていることがありまして...本当にしょうもない質問なんですが、3Dマップは建物が立体的になって表示されているのでしょうか?
近所の車屋さんにデモが置いてなくて見れないんです~_~;

書込番号:15674877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/01/26 21:59(1年以上前)

ちょっと待った
ケンウッドのナビはモデルチェンジしましたよ(2月発売予定だけど)
http://www2.jvckenwood.com/products/carnavi/mdv_z700/
現状AV機能では一番のモデルと思います

噂によると地図も多少変わったとかとの話です。

書込番号:15674927

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2132件Goodアンサー獲得:445件

2013/01/26 23:01(1年以上前)

50mスケール以下の市街地地図で建物を3D表示するようです。

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20121227_580219.html
ここの記事に3D表示の画像があります。

書込番号:15675301

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/01/27 02:13(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます^ - ^
いいこと聞きました。それでは、期待をこめて二月まで待ってみようと思います。けど、嫁との協定でナビを10万前後で買わないといけないので、難しいかもしれませんが...

書込番号:15676042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX712」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検索について 9 2016/09/25 8:05:04
クラリオンナビ、ミュージックDVD飛ばしできない? 7 2017/12/27 22:19:03
地図更新 失敗! & エラー 4 2014/10/15 0:18:38
CD録音に失敗するのですが。 13 2014/06/09 19:31:42
ナビマスターのTV情報のDLについて 0 2014/04/22 13:41:11
しつもん 1 2014/04/08 19:00:53
MCTの歌手登録 1 2013/11/29 6:43:29
渋滞情報について 4 2013/11/16 16:06:34
こりゃダメだ 1 2013/09/14 11:50:00
iPhone4S →iPhone5 (or5S) への機種変で 1 2013/09/04 21:33:28

「クラリオン > NX712」のクチコミを見る(全 403件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX712
クラリオン

NX712

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

NX712をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング