『SH-09D - それは3D画面を持っているでしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-09D - それは3D画面を持っているでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 interfreakさん
クチコミ投稿数:5件

私の悪い日本語でごめんな...私はGoogle翻訳を使用しています!SH-09Dは、SH-06DおよびSH-01Dのような3D視差画面を持っているのだろうか?
感謝

書込番号:14671205

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2012/06/12 10:00(1年以上前)

3D対応では、ありません。

書込番号:14671435

ナイスクチコミ!6


スレ主 interfreakさん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/12 14:15(1年以上前)

あなたは、SH-09Dは、SH-06Dよりもそのはるかに良いと思いますか?私はちょうど発売されるSH-09Dを待つべきですか?

書込番号:14672160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2012/06/12 15:26(1年以上前)

SH-09Dを待つべきです.

書込番号:14672349

ナイスクチコミ!5


スレ主 interfreakさん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/12 15:33(1年以上前)

うん、SH-09Dの仕様は非常に良好に見える。
3Dは本当に価値がある?
時SH-09Dがリリースされようとしている?
私はそれが6月28日にリリースするつもりだったという噂を見た。
あなたはそれがいくらするかと思いますか?

書込番号:14672370

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2012/06/12 15:54(1年以上前)

私に、聞いてどうするつもりでしょうか。何でもかんでも他人に質問やめようよ。

書込番号:14672426

ナイスクチコミ!7


スレ主 interfreakさん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/12 15:57(1年以上前)

申し訳ありません。:-(

書込番号:14672431

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/12 16:55(1年以上前)

ほっほートミーさん

横スレで申し訳ありません。
読んでて気になったもので・・・

質問に答えてあげたのなら、最後まで責任持つべきかと、
面倒くさくなったら、逆ギレするって。
それなら最初から回答しないほうが親切ってものです

書込番号:14672611

ナイスクチコミ!25


kt3908さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/12 23:56(1年以上前)

ほっほートミーさん
別にあなた「だけ」に聞いているわけではないでしょうし、聞いたことで全て決める訳ではないと思いますがね。回答を見た限り、あなたあんまりこの機種のことわかってないでしょ?それにあなたの回答だけ聞いてもどうにもできませんよ。

interfreakさん
書き始めが上の内容でごめんね。
では、SH-09Dのことですが、この前有楽町の先行展示でいじってきました。
3D画面には、ならないみたいです。「ピクチャー」や「ムービープレーヤー」には、それまでのSHの機種のように「(3D対応)」と書いてありません。3D画面にならないか探してみましたが、見つかりませんでした。

SH-09DがSH-06Dよりもよい点は、画面が明るく、キレイであること、LTE対応になったのでエリアによっては通信が速いこと、電池のもちがよくなる(だろう)ということ、アンドロイドのバージョンが新しい(4.0)こと、おくだけ充電に対応していること…など、探せば色々あるでしょう。

ただし、SH-06Dの場合は、3D画面もあったと思います。LTE対応でなくてもよいなら、SH-06Dを選ぶということもよいかもしれません。でも、3D画面は楽しいですが、飽きるかもしれませんよ?そうしたら3D画面はそれほど見なくなるかもしれませんので、「あったらいいけどいつも必要ではない」くらいに考えていればいいのではないでしょうか?

発売日やいくらするのかは、発売日が決まるまで、ドコモの人や量販店の人でも答えられないことですので(私はそのどちらでもないです)もう少し待って、それまで他のと色々くらべてみてはどうですか?

3D画面じゃなくてもいいなら、SH-09Dを待つのがいいと思いますよ。私も始めは「3D画面があるといいな」と思っていましたが、別になくてもいいし、それ以外の内容が良いのでSH-09Dを待とうと思っていますので…。

書込番号:14674353

ナイスクチコミ!10


スレ主 interfreakさん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/13 06:08(1年以上前)

あなたの応答中幕府をありがとうございました。 :-) あなたは、SH-09Dを待つために私を確信している。 私は、OTSは今月の終わりより前にリリースされたね!

書込番号:14674936

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング