『AQUOS PHONEについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AQUOS PHONEについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

AQUOS PHONEについて

2012/06/19 15:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:3件

初めてのスマホでAQUOS PHONEの購入を考えています。
そこで質問なのですが・・・
何故ZETA SH−09Dは人気があってsv SH−10Dは人気がないのでしょうか?
私なりにカタログやインターネットを駆使して調べたつもりなのですが、
機能的にはnottvの有無位で、後は大差ないように思えます。
デザインの差だけなのでしょうか?
どうかよろしくお願いします。

書込番号:14699560

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2012/06/19 17:06(1年以上前)

だれもnottv を価値あるものと考えていないのでは。以前発売されたnottv付きスマホが評判が悪かったのも影響しているかも。なにしろ消費電力の関係で使い物にならなかったようですよね。その関係でみんな10Dは、無意識に、無視しているんじゃないでしょうか。

書込番号:14699858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2012/06/19 17:29(1年以上前)

細かい違いを見ますと・・・・・

         SH−10D VS SH−09D
液晶サイズ  4.5インチ VS 4.7インチ
ROM容量      8GB VS 16GB    
NOTTV         有 VS 無      (需要がそんなにあるとは思えません)

それにAQUOS PHONE ZETA 名前がが地味にカッコイw

やはりSH−09Dに軍配が上がりますね。

書込番号:14699951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/06/19 18:04(1年以上前)

ほっほートミーさん
成程需要電力ですか!
考えもつきませんでした。
そういういきさつがあって人気にも影響してるんですね!
ありがとうございました。

文鳥LOVEさん
ROM容量が違いましたか!
気がつきませんでした。
mottvはもともと使うつもりはなかったのですが
色がブラックがいいと思ってsv−10Dを考えていたのです。
ZETAにブラックがあれば良かったのですが。
ありがとうございました。

書込番号:14700096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング